※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

教えて下さい!私も上の子供も体が弱く、しょっちゅう風邪、流行のウイル…

教えて下さい!!
私も上の子供も体が弱く、しょっちゅう風邪、流行のウイルスに感染しています。
対策として、R1、ヤクルトなど検討しているのですがオススメありますか?R1は子供には高いので飲むなら私かなーと思っています。ヤクルトは子供もいいのかなー?と、、甘いので懸念していてまだあげたことがありません。
大人の方もR1よりヤクルトがいいわ!という意見などあれば教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤクルトは腸内環境を整えてくれるので1日一本飲むのは良いかと思います。😊
けど、ヤクルト飲んでも体調を結構壊しますが、
私の経験からですが、家に帰ってきて、
うがいをイソジンでやるとずっと体調を壊さないです。
イソジンはまずいですけどね😣