りっちゃん
妊娠・出産

三時間前くらいからお腹がはり腰に痛みも来てお腹がキューっと痛いです…

三時間前くらいからお腹がはり腰に痛みも来てお腹がキューっと痛いです。

間隔は10分だったりバラバラだったり。。

前駆ですかね?
ちなみに予定日を一日超えてます。

コメント

mc♡mama

mc♡mama

前駆だと思います!このまま本陣痛になることもあるので、一応間隔見てた方がいいですよ(*^^*)
でも寝れるくらいの痛みなら寝た方がいいと思います!これからは体力勝負なので、少しでも寝て体力温存しててくださいね♡頑張ってください!

• 7月8日
りっちゃん

りっちゃん

回答ありがとうございます!

でも今痛みが5〜6分間隔です。
寝たいのに痛みが来るので寝れません(*_*)

• 7月8日
ちー

ちー

5-6分間隔なら病院に電話して相談してください。すぐに入院になるかもしれません。
破水することも有り得るので、夜用ナプキンなどを当てておくと安心かも。
これから痛みが強くなると思えるので、がんばってくださいね

• 7月8日
mc♡mama

mc♡mama

本陣痛に入ったんですかね(*^^*)病院に連絡つきましたか?なかなか休めないと思いますが、陣痛の合間休みながら頑張ってください!
元気な赤ちゃんが産まれますように♡

• 7月8日
りっちゃん

りっちゃん

回答ありがとうございます!

でも今になってまた10分に戻りました(*_*)
初産なんで分からない事だらけです。笑

• 7月8日
りっちゃん

りっちゃん

ですかね〜?
なんせ腰が痛くてたまりません(´・_・`)
寝るに寝れないしww

• 7月8日
ちー

ちー

この時間帯に痛みがくると、旦那を起こすか病院に行くかと悩みますよね?
入院の準備はできていますか?私は同じ様な状態になってから焦って冷蔵庫の整理をしてました?凍らせられるものは冷凍に!ダメなものは旦那に指示して実家に持って行ってもらうようにと(笑
産む時には体力が必要になります。眠れないなら、何か食べれるうちに軽くでも食べて飲んでおくと良いですよ。
病院と相談しながら入院の準備さえできれば、痛みの合間をみて目を閉じるだけでも良いので休憩してくださいね?
赤ちゃんに会えるのが楽しみですね。

• 7月8日
まなさやお

まなさやお

本陣痛って、本当に等間隔になりました☆10分なったりもっと短くなったり繰り返してても連絡して病院行っても帰されることもあります(ノД`ll)
私がそうでした(´ι_` )病院行ったら間隔のびたーみたいな…超過4日で生まれました☆

しかし、いつでも病院行けるようにだけはしてくださいね☆

もう少しで赤ちゃんに会えますね♡

• 7月8日
りっちゃん

りっちゃん

23時の時点で旦那にわ伝え旦那わいつでも起こしてくれ状態です♪♪
入院の準備してあります!

また10分間隔続いてるから病院にわまだ電話してないです。
我慢出来るとこまで我慢しよーと思ってて!

ありがとうございます♡

• 7月8日
りっちゃん

りっちゃん

寝るに寝れないのが辛いです(´・_・`)

病院行っても帰される人も多いみたいなんで我慢出来るとこまで我慢しよーと思ってます!

• 7月8日