※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*れみちん*
家族・旦那

義母が、アポなしでウチに来た時、居留守使った事ある方いらっしゃいま…

義母が、アポなしでウチに来た時、居留守使った事ある方いらっしゃいますか!?もちろん、旦那には内緒ですよね!?笑

コメント

わんわん

私使ったことありますが、旦那にも言ってます!笑
旦那も別にいいよ〜とか言うので!笑

• *れみちん*

*れみちん*

返信ありがとうございます。
    わんわんさんは義母とうまくいっていますか!?私の場合、義母が県外に住んでいるので、ほぼ会わないのですが、大嫌いなので、そんな簡単に孫に会えると思うなよ!!って思って居留守使いました 笑。本当にこんな親いるのってくらい義母は酷い親なので。。。

• 1月10日
  • わんわん

わんわん

仲良い方ではあると思うんですけど、何もかもに対しておしつけがましいので私はあまり好きではないです!笑
    義母って存在は変な人多いですよね💦笑

• 1月10日
  • *れみちん*

*れみちん*

おしつけがましいのも嫌ですね。。。私も会えば無視とかできないので話はしますが、、
    できればこの先会いたくないです!!平和に過ごしたい 笑

• 1月10日
  • わんわん

わんわん

わかります、わかります。会いたくないです、笑

• 1月10日
AI

旦那が居留守してました!笑
結局、私のせいにされましたが😂

• *れみちん*

*れみちん*

えーー!!旦那さん!!
    自分の親なのにめんどくさかったんですかね、、(^_^;)

• 1月10日
ぴぴちゃん

私もありまーす。
夫には適当にごまかしておきました。寝ちゃってたとか、シャワーしてたとか。朝から会いたくない顔です。

• *れみちん*

*れみちん*

朝からはキツイですよねー!!旦那には正直に言えないです。私はお風呂掃除しててピンポン聞こえなかったって言っておきました 笑

• 1月10日
ふちゃむ

すっぴん寝起きな時は、居留守です笑
え?知らんで!寝てたわー!!と言い張ります。笑

• *れみちん*

*れみちん*

すっぴんの時に来られるの嫌ですよね。泊まったときに見られてはいるのですが、、、その日は外出の予定がなく、すっぴんに家着、ボサボサ頭でウチにいたので本当に会いたくなくて。。。アポなしで来るなよって感じです!!

• 1月10日
リーハ❤

居留守ありますよ。
主人に、アポなしだったから無視した。
ってはっきり言いました。

• *れみちん*

*れみちん*

はっきり言えるなんてステキです 笑
    私も旦那にアポなしはやめてほしいなーくらいは言っておきました。本当はピンポンが鳴ってはしゃぐ子供を黙らせるのに必死だったけど、、内緒です 笑

• 1月10日
yunnan

あります!インターホンに履歴が残るので、伝えます。昼寝しちゃってたとか言い訳しますが🤔連絡なかったから分からんくてーとか報告しときます。あとあと義母から旦那に伝わるとややこしそうなので( ´﹀` )笑

• *れみちん*

*れみちん*

履歴が残るんですね。。。証拠があると旦那さんにもバレちゃいますもんね( ̄□ ̄;)!!
    これから先、子供がインターホン出てしまわないかヒヤヒヤです(>_<)

• 1月11日
ポチ子

合鍵あるので出来ません…
無かったら、居留守しまくります!

• *れみちん*

*れみちん*

合鍵ですかっ!!私なら離婚レベルの問題です!!義母はお金関係で本当に信用できないので、泊まりに来られた時も目が話せません。。。合鍵なんて死んでも渡せないです 笑

• 1月11日