※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

子供が昨日発熱し、今朝は36.7℃で下がりましたが、午前中は37.3〜37.6℃。鼻水と咳が出ます。明日も保育園休ませるべきでしょうか?解熱後24時間ルールがあります。

子供が昨日の朝に発熱しました!
今朝は36.7℃で下がってましたが、
午前中は37.3〜37.6℃くらいでした。
他の症状は鼻水とたまに咳が出ます。
皆さんなら明日も保育園休ませますか?
解熱後24時間ルールはあります。

コメント

久しぶりのママリ

37.6はうーん😔ですね、、

  • mi

    mi

    あれからずっと37.5前後ですね😂もう休ませて月曜日から
    元気に行って貰います!!

    • 2月2日
deleted user

絶対休ませますね😭💦

  • mi

    mi

    私も休ませることにしました‼️

    • 2月2日
みゃーの

37.2とかですぐお昼から夜中まで平熱とかなら休ませますが、午前中ずっと37.3~37.6なら休みですね💦

言って欲しいけど、朝ギリギリセーフでも昼には呼び出されそうです

  • mi

    mi

    私も休ませて月曜日から
    元気に行って貰います!笑

    • 2月2日