※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ0101
妊娠・出産

明日退院です。子供の名前は「とうま」。漢字は堂真・橙真どちらがいいでしょうか?

明日はいよいよ待ちに待った退院です☆長かったような、短かったような過ぎてみるとあっという間ですね✨
子供の名前についてなんですが、「とうま」にしようと思っています(о´∀`о)皆さんなら、堂真・橙真どっちの漢字がいいと思いますか?

コメント

ジョージ🐵

早いですが、退院おめでとうございます!よーやくですね!!
わたしは後者の方に一票です!

• ちゃんママ0101

ちゃんママ0101

ありがとうございます(^^)たった6日間でも、やっぱり早く帰りたいな~と思いますね!
    名前、ありがとうございます♪参考にさせていただきますね✨

• 1月10日

私は橙真が好きです( ☆∀☆)

• ちゃんママ0101

ちゃんママ0101

ありがとうございます♪参考にさせていただきますね✨

• 1月10日
けいちゃん

お疲れ様でした(*^^*)

燈真くんがいいかなーと思います!
堂真くんはどうしても どう という読み方が私には強くて(><)

• ちゃんママ0101

ちゃんママ0101

ありがとうございます♪たしかにそうですよね!ネットで探したときに堂真って書いてとうまって読むっていうのがあったので、それで候補にあげてました~😄

• 1月10日