※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモンロール
妊娠・出産

便秘でマグミットを増やしたら効果があったが、白い塊が出る症状に悩んでいます。カンジタではないけど、同じ症状の経験がある方いますか?

汚い話、すみません💦
便秘でマグミットを処方されてるのですが全然効かず、先生に少し量を増やしていいよと言われて一回二錠飲むようにすると効いたのか出る日が増えました🙌
ただ、便が出ると一緒にオリモノのような白い塊が浮いてることが増えました😱

痛くもかゆくもないんです😢
カンジタではないのですが、こんな症状があった方いますか?😣💦

コメント

New mam

38週とのことなので、お産の兆候かもしれません!
ゼリー状のおりもの出ますよ〜😄
多分それではないですかね?

• シナモンロール

シナモンロール

確かにオリモノ増えてるきがしますが、、ゼリー状というのかなー😣

シートしてるとあんまりわからなくて💦

便をするときに出るので何か悪いものじゃないといいなと思うのですが、、😣

回答ありがとうございました🙇🙌

• 1月9日
  • New mam

New mam

私も出た経験がありますよ😄
    同じく妊娠後期はおりものが増えました(^^;;
    残り少ないマタニティライフを有意義にお過ごしください😌

• 1月9日
  • シナモンロール

シナモンロール

ありがとうございます🙇❤

週①の検診になったので、次の検診で聞いてみたいと思います💦

• 1月9日