※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

車で眠った息子を夕飯のために起こすべきか、朝まで寝かせるべきか悩んでいます。18時半に寝た状態です。

一歳半の息子ですが…お出掛けをして、帰りの車の中で30分ほど寝て先程家に着いたので夕飯の為に起こしたのですが、眠いようで泣いて食べてくれず…抱っこしていたらまたそのまま眠ってしまったのですが、みなさんなら起こしますか❓
それとも朝まで寝かせておきますか❓
ちなみに18時半くらいから寝てます💦

コメント

m-t

私なら19時半頃に起こします!!
そしてパンとか軽いもの食べさせて歯磨きして寝かせちゃう!!

いぬがお

うちは寝せちゃいます。たまに朝まで寝てることありますね。

m-t

私なら19時半頃に起こします!!
そしてパンとか軽いもの食べさせて歯磨きして寝かせちゃう!!

⭐️

夜中中途半端に起きられたら困るので、起こします。笑

るいたん

私も起こします(笑)
可哀想な気もしますが、あまり遅い時間にお腹空いて起きても困るので(><)
最初は寝ぼけてますが、「ご飯食べるよー」と声をかけると「うん♬。.」と言って普通に食べてくれます(,,•﹏•,,)

ママリ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ぐっすり眠っていて起こしても起きなかったので、結局そのまま寝せてます(>_<)変な時間に起きる事を覚悟で私も早めに寝たいと思います(^^;