※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
子育て・グッズ

娘が激しい嘔吐と水っぽいうんちが出ていますが、熱はなく元気です。初めての体調不良で心配。明日も症状が続く場合は病院へ行く予定です。

娘が今朝から凄い勢いで嘔吐します。
朝に3回、昼に1回ものすごく吐いて、それ以外にも少し吐いています。
お昼にうんちが出ましたが、下痢っぽいというか、かなり水っぽいうんちでした。

熱は無く、本人はいつも通り元気に遊んでいますし、吐いた直後もケロッとしているのですが、これってどういう状況なのでしょうか?
娘は、産まれてから今まで一度も体調を崩した事がないので心配です(>_<)
明日もこんな感じなら病院に行こうかと思っています(>_<)

コメント

あーか

ノロか胃腸炎じゃないですか?
私なら病院連れて行っちゃいますo(>_<*)o
夜悪化しても嫌ですし。。

はまちゃん

胃腸風邪じゃないかなー
それかノロか!
もしかしたら夜に高熱出るかもなので気を付けてあげてくださいね!後胃腸風邪とかならお腹壊すし二日酔いみたいなのがずっと続いて食欲がへるとおもいます

ママリ

ノロか胃腸炎かと思います。
脱水になる前に早めに受診した方がいいのではないかと思います。
赤ちゃんは、38度の熱があっても元気ですよ…

がんぺーちゃん

緊急で病院にいったほうがいいですよ。

mimi

子供は夜に悪化することもあるので
休日診療で診てもらったほうが良いですよ😭

そんなに吐いてるとお腹も減るだろうし
それどころか水分もまともに取れず脱水も心配です😭

♡♡めー♡♡

ノロか、胃腸炎かな…ダブルかな…
できたら病院ギリギリのオムツ持参受診がいいかな…