※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

しまった。2時にトイレ行ってからなかなか寝付けず。昼寝また確定だ。ト…

しまった。2時にトイレ行ってからなかなか寝付けず。。。昼寝また確定だ。。トホホ

コメント

みし

私も1時半に起きてしまってから全く寝付けず、ずっとママリ見てます!笑
私もお昼寝確定ですf^_^;)

みし

私も結局寝れませんでした…笑
おはようございます。

♡ぉまみ♡さんもお昼寝ゆっくりしてくださいね🎵

お互い出産頑張りましょう☆
お休みなさい(^_^)

ママ

あら♡偶然ですね♡どうしたんでしょうー。ゲームしても寝れず。。トホホ。。こりゃまたトイレに行きたくなるパターンです。

みし

臨月近くなると、授乳に備えて短時間に分けて睡眠取るように身体がなってくるらしいですよ(^_^)
多分そのせいかと思います!
♡ぉまみ♡さんも出産の身体の変化で夜寝られなくなってるんじゃないでしょうか(*^_^*)?
私はゲームすると目が醒めちゃいます笑

ママ

そうなんですね。みしさんも正規産入られてあともう少しですねー。ドキドキ♡私は切迫で自宅安静中なのですが、あと一ヶ月はお腹にいてもらわなくては!頑張らなきゃですー
4時だー泣

みし

切迫なんですか(>_<) 赤ちゃんにはもう少しお腹に居てもらわなくてはですね!
ゆっくり休んでください(^_^)

4時ですね…f^_^;) これはもう…日の出を見る覚悟を決めました…笑

もうすぐ出産かと思うとドキドキです(>_<) 正産期に入ってから内診が無いので子宮口がどんな状態か全く分からずですが、赤ちゃんがビッグベビーになる前に産みたいです!笑

ママ

結局寝れず。。おはようございます。

もうすぐで会えるので楽しみですねつ!お互い頑張りましょうねー!

お昼寝ゆっくりしてください。

ママ

こんなつぶやきにご回答してもらったお礼にグッドアンサー♡
んー今更眠くなってきました。多分朝ごはん食べたら確実に寝ますね。。。
みしさんファイトです!またご誕生の報告聞けますようにっ