※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

偏頭痛持ちの方いらっしゃいますか?昨日の昼頃から頭痛がしていて、今日…

偏頭痛持ちの方いらっしゃいますか?
昨日の昼頃から頭痛がしていて、今日の朝から眉間の辺りがすごく痛くて軽い目眩があり、仕事中だんだん後頭部の方まで痛みがきて吐き気もありました💧
熱などはなく、雨の日とか頭痛くなるので、雪も降ってたし最初は天気のせいかな?と思ってたんですがここまで酷く痛いのは初めてでした😩
あまりの痛さに生理痛用に持ってたカロナールを飲んで、それからいっときして痛みが引き、たまにギューって痛くなりますが朝ほどの痛みは全然ないです!
偏頭痛でここまで痛くなることもありますか??

コメント

maaaa。

私は全然ありますよー😅
ひどいと起きてられません、そして吐きます😅
吐いたあとも頭かち割れそうな頭痛は抜けないのでまた寝込みますね😅

ままり

ありますあります😣
目もあけていられないほどになってきます🥲ひどいと吐き気もきます🥲

私はもう我慢できる段階の時にすでに鎮痛剤を服用してしまいます😵
ひどくなってからだとカロナールやロキソニンもきかないことがあるので😮‍💨

ママリ

偏頭痛辛すぎますね😭
今度から酷くなる前に薬飲もうと思います💦

アキヤマ🔰

あります〜😢偏頭痛で頭痛外来にかかってます。
私は偏頭痛から吐き気が来て実際吐くこともあります。頭痛が来たら偏頭痛用の薬を飲むのですが、最近はその薬の副作用で頭が痺れて吐き気が来ます。偏頭痛は一日続いて薬の副作用は3時間くらいだからまだマシかもしれませんかツラい。。