※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん😃
家事・料理

今日シチューを夕飯に作ったんだけど上の子食べず嫌いだから...本当に食…

今日シチューを夕飯に作ったんだけど
上の子食べず嫌いだから...
本当に食べてくれない。
下の子はご飯二杯食べてくれたから
食後にイチゴあげた🍓
約束はしたこれから作ったら食べる事‼️
いつまでもつかわかんないけど色々食べて欲しいよ

コメント

りっさん

うちの子毎日晩御飯何がいい?って聞いたら毎日納豆とご飯とお汁しか言わないです笑

• まりん😃

まりん😃

お返事ありがとございます。
    納豆ご飯食べるんですか?うちは二人とも食べないです😭
    くさい、うぇっって言い食べてくれないです。全然いいと思います。納豆ご飯にお汁ありです😆

• 1月25日
  • りっさん

りっさん

娘は納豆好きやけどママは納豆嫌いなんでうぇーって言いながら用意してます笑

• 1月26日
ほのち

うちも上の子食べず嫌いです😩
同じくシチューも食べず嫌い&好きじゃなかったはずなのに...こないだ久しぶりに作ったらシチューだぁ❤️って言ってびっくりしました😂
幼稚園の給食で出てるようでお友達が美味しそうに食べてるの見て食べれるようになったそうです😅

• まりん😃

まりん😃

お返事ありがとございます。
    まぁ色んな料理を少しでも
    食べれるようになってくれれば親としてはいいんですがね。
    じゃあ娘も美味しいって言ってくれる日を待ってます😆
    ありがとございます😆

• 1月25日