※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近、平日のディズニー行かれた方いらっしゃいますか?ずばり混雑状況は…

最近、平日のディズニー行かれた方いらっしゃいますか?
ずばり混雑状況はどうでしたか?
ランドでもシーでも良いです。

昔は1月が閑散期のイメージだったのですが、コロナ禍になってからいつでも混んでそうなので聞いてみました。
最早システムも複雑に変わっていて全部覚え直しで行くのしんどいですが、娘を連れてってあげたいです苦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

金曜日にディズニーシーに行きました。

トイマニ120分、タワテラ90分、ソアリン120分ぐらいでした。

アラビアンコースト、マーメイドラグーンは待ち時間10分ぐらいで行けるので人気アトラクションに乗らなければ問題無さそうです!
お昼も時間ずらせば30分も待たずに座って食べられましたし、軽食もさほど待ちませんでした。

ビリーヴの効果もあってか、その日はランドよりシーの方が混んでいる印象ではありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人気アトラクションは娘にはまだ早いので避けるつもりです✨そしたら快適に過ごせそうですね😊💓

ありがとうございます✨

• 1月28日
なめこ

平日行きました!
待ち時間多くて50分とか40分でスプラッシュも10分待ちで乗れて1時間待ちがなく良かったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スプラッシュの10分てほぼ徒歩時間ですね✨
    ありがとうございます💡

• 1月28日
まーもーめー

先週の金曜日にシー行ってました(⁠^⁠^⁠)
開園40分前くらいに到着しましたが先月とは比べ物にならないほど空いていてかなり前方で並べました♡
念願だったビリーヴもリドアイルから鑑賞できて嬉しかったです!

アトラクションもソアリンは長めでしたがトイマニは日中60分〜85分ほど。
フードワゴンも数人待ちですごく快適でした♡

寒さが緩む日を選べば行きやすいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒さが緩む日狙いたいと思います✨
    ありがとうございます💓

• 1月28日