※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

乳腺炎になりかけ?なのか今朝から左胸の谷間らへんに大きいしこりを抱え…

乳腺炎になりかけ?なのか今朝から左胸の谷間らへんに大きいしこりを抱えています😰さっき上の子抱っこしていたときに思いっきり胸に頭突きをされ、あまりの痛さに絶叫してしまったら、夫に大袈裟だな…みたいな目で見られました😅
私は普段から痛みに弱くて、ちょっとのことでも大騒ぎするので余計にそう感じたんだと思うんですが、これはめっっっちゃ痛いですよね??💦私だけなのかな…?💦
寝る時も横向きも痛いし仰向けも痛いし寝るのも辛いです😭今日の夜間は頻回授乳頑張って何とかしこりなくなってほしいです😭

コメント

ママリ

痛いですよー😭😭

早くしこりなくなるといいですね😭😭