※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょん
家族・旦那

うちの旦那は建設現場でコンクリートを扱う仕事をしています。本社は家…

うちの旦那は建設現場でコンクリートを扱う仕事をしています。本社は家の近くにあり、同僚もみな近所に住んでいて乗り合いで車で毎日現場へ行っています。そして帰りは毎日のように車の中で宴会でたった一時間程度の移動にも関わらず酔っぱらって帰ってくることがほとんどです。
同じような方いらっしゃいますか?現場仕事をしていると当たり前なのでしょうか。
旦那は楽しんで仕事をしているようですが、同僚は酒好きばかりで飲み会というと朝までダラダラと飲んで本当に私にとっては嫌な職場です(^^;
現場により帰宅時間がまちまちで今日は夜中3時頃終わったようですが明日休みだからとこんな時間なのに飲みに行ったそうです。もう朝ですけど(;_;)
今日は親戚が我が家に集まるのに酒残ってたら本当にぶちギレます。。

コメント

ゆうママ

結構すごい会社ですね:( ;˙꒳˙;):
あたしも現場出たりしますけど、車で宴会は初めて聞きました💧

• なちょん

なちょん

コメントありがとうございます。
    そうなんですね。。以前コンビニで鳶職のような格好した人たちが夕方お酒を買ってるのを見たことがあったので、仕事終わりに飲むのはよくあることなのかと思っていました。。

• 1月8日
  • ゆうママ

ゆうママ

あーでも鳶はすこーしヤンチャ上がりの人が多いのでその気はあるかもです💧
    基本的にはそんなことは無いですよ!

• 1月8日