※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi.
雑談・つぶやき

義両親とガスト行ってきた(  ᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅  )。️何にするの?って…

義両親とガスト行ってきた(  ᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅  )♥️
何にするの?って義母が横でガン見してたから、
めちゃくちゃ選びにくかったけど…笑

味噌煮込み風ビーフシチューハンバーグ、
めちゃうまでしたぁあ☺️♥️(エビフライ付き🍤)

普段ファミレス行っても、値段気にして頼むから
今日は義父が出してくれる宣言(旦那誕生日のため)してくれて
思い切って頼んだけど(それでもクーポンで200円くらいお得になった♡)当たりだった〜♥️

旦那は牛すき鍋?ってやつにしてたけど、
私のハンバーグの余りが無かったら足りなかったらしい笑

最近歳なのか量食べられなくなったな〜
太るからいいんだけどさ〜🐷笑

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

お疲れ様でした😊
夫は胃袋、中学生並ですよ😂
ご飯大盛り当たり前だし、足りなかったらプラス何か頼んでます😂
ガストならから好しの唐揚げ、絶対頼んでます(笑)

  • mochi.

    mochi.

    アニーさん遅くなりました🙇‍♂️💦

    うちの旦那も胃袋宇宙的な感じの大食いだったんですが、30すぎてからはやはり衰え始めましたね・ᴗ・;
    ガストの唐揚げ、旦那も気に入ってるみたいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🍖

    • 1月21日