※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

最近、冬になって子供が朝遅く起きるようになりました。同じような経験をされている方いますか?

冬になって子供が朝起きるのが遅くなりました。

夏頃は6時前とか、こちらがまだ寝ててよって思うくらい早起きでしたが、最近は7時過ぎても起きず、起こすとまだ眠いと言います。

同じようなお子さんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも夏は早く冬は遅いですよ😊日の出とともにって本当なんだなーって思ってました🤣

もも

すごく同じです!
起こせば起きますが、七時すぎまで寝てます少し前あたりから。
同じく夏は6時前後におきてました。

ねこ

下の子が同じです。
夏は、起こさなくても早起きなのに…冬の今は起こさないと何時までも起きてきません。起こしに行くか、目覚まし時計がなるまで起きません。
日の出が早くなると、やっぱり目覚めも良いみたいで、薄暗いとなかなか目覚めないみたいです。

はじめてのママリ🔰

うちもです😂😂夏場はめちゃくちゃ早くてこっちが辛かったのに、冬は寒さもあるのか7時過ぎてもぐっすりです(笑)

コスタ🛳

うちも毎年そうです!
夏は起こさなくても5時代に起床、冬は8時前まで寝てます💦
毎年子供たちが早起きするようになると、サマータイムの時期が来たねと旦那と話します😂

うさ

みなさんコメントありがとうございます。
同じようなお子さん沢山いるようで安心しました。

間くらいの時間に一年中起きてくれたら助かりますね🤣