※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

インスタのメールアドレス変更で認証メールが届いたがリンクが動かず、認証できていない状況。どうしたらいいでしょうか?

インスタに詳しい方お願いします。

インスタのメールアドレスを変更したくて変更したのですが、認証メールというものが届いたのですが、メールアドレスを変更されました。インスタグラムの利用を継続するにはメールアドレスの認証をおこなってくださいと書かれており、そこにリンクがはってありクリックするのずっとこの画面から動きません😭

この場合認証できてないですよね?どうしたらいいのでしょう💦なんどやってもだめで😭

コメント

インスタのパスワードさえ
忘れなければ特になんもないです🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭

めちゃくちゃ安心しました!😭🙏🏻✨
    インスタやラインや他のアプリやサイトなどのパスワードやidなどは専用のノートにメモして保管してるのでパスワード分かります😭♡

特に何もないとの事でもうほっといてゆっくりsnsします🥺🙏🏻
    本当神です!ありがとうございます😭❤️

• 1月19日

退会ユーザー

私のアカウント
    なんなら使ってない
    アドレスのままです🤣🤣笑

安心してください〜🍀
    よかったです🙆🏽‍♀️💕💕

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は私も使ってないアドレスのままで😂

何を思ったかふと変更したところこんな事に😂笑

ありがとうございました🥺🙏🏻❤️

• 1月19日
‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

そのページの右上のログインからログインして、プロフィール編集→個人情報の設定→メールアドレス。
そのメアドの欄から認証したら、認証メールが送られてくると思うので、そのリンクを踏んで開くと認証完了になると思います…!それからアプリを利用でアプリに戻ってみてください!出来るかは分からないんですが、一応コメントしときます😫🙏🏼

上の方もおっしゃってますがメアド認証されてなくても、パスワード控えとけば特に問題ないと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭

早速やってみたのですが、ログインしてプロフィール編集、個人情報の設定、メールアドレスまではokで変更後のアドレスにもなってるのですが、そこからの操作がわからなくて、、😭

送信みたいなボタンがあったので押したら同じようにメールがきてリンクをクリックするとまた写真の画面に戻ります😭

教えてくださったのにすみません😭
    ありがとうございます🥺❤️

ワイモバイルなんですが、Yahooのフリーメール登録したのですが、それが原因とかあるんですかね?😂

アドレスは変更出来てはいるようですが認証が出来てないみたいですね😭

パスワード控えてあるのでそのまま使うしかなさそうです🥺
    ありがとうございます🥺🙏🏻❤️❤️

• 1月19日
  • ‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

インスタ側のバグか何かの問題だったかもしれませんね🙆🏻‍♀️

いえいえ!認証できたようで良かったです🥹💓

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

今、またアプリでInstagram開いたところ、突然メール認証してくださいと出て来たのでタップしたらメールが来て認証出来ましたと急に表示されました!😭❤️
なんでだかよく分からず🥺
夜の9時くらいから永遠悩んでいたので急に出来たのでビックリです😂大変お騒がせしました😭🙏🏻

本当にありがとうございました🥺❤️