※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーち
雑談・つぶやき

上の子が「お父さんいない😭」と泣いて起きてきた。上の子はしばらくギャ…

上の子が「お父さんいない😭」と泣いて起きてきた。
「まだ起きてるの…早く寝なさいよ…」と思いつつ、下の子がギャン泣きしてたので、そちらのお世話を優先。

上の子はしばらくギャン泣きしたあとで、布団に戻っていった。※同じ部屋だけど、私&下の子は別の場所に寝てる。夫&上の子は別の場所に一緒に寝てる。

下の子のお世話が終わったあとで、夫を探しに行くもいない。あれ?どこ行った?と思いながら、部屋に戻ってくる。あれ?上の子と一緒に寝てる……😇いつのまに……?😇

どのタイミングで戻った?と不思議に思いつつ、次に備えて寝るぞーと。
生後2ヶ月半。まとめて寝てくれるようになるのいつだっけー🫠

コメント