※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

お腹の張りが増えて心配です。入院中で赤ちゃんの状態は良好なので大丈夫だと思いますが、この週数での張りの個人差について教えてください。

35wの妊婦です。
お腹の張りについて質問です🤰🏻

最近お腹の張りが増えました。
看護師さんいわくこの週数だと張らない事は
ないと言われました。

今入院していて毎日赤ちゃんの心拍と張りを
見てもらってるので何かあれば私に報告があると
思いますが何も言われないので大丈夫なんだなと
思ってます👶🏻

個人差あると思いますがこの週数だとどれくらい
張りましたか??

回答待ってます🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時は夜は必ず、10分~20分おきに張ってました。時には泣くレベルの痛みもありました!

今のお腹の子は1日に数回程度しか張らないです!代わりに胎動が泣くレベルで痛い時あります💦

• ままり

ままり

参考になります!
    ありがとうございます(;_;)

張りに痛みはないんですが前に比べたら増えたなぁて感じです😂

胎動は逆子ちゃんなので膀胱付近を動いてるのか頻尿すぎて悩んでます😂

看護師さんに張りが定期的に増えたらそれが陣痛になるって言われてちょっと怖かったですが少し安心しました🙌🏻

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも今の子逆子ちゃんです🤣
    毎日逆子体操してますが、不安で仕方ないです💦

わたしもそれが理由で34週から1週間だけ入院してて、帰ってからも救急で何度も病院に行きました💦
    結局予定日から6日遅れて産まれてきました👶

• 1月19日
  • ままり

ままり

お!そうなんですね!
    私も逆子体操してましたが帝王切開の日が決まったのでやめてしまいました😭

私も張りの頻度が多くて一回だけ診察してもらいました!
    何もなかったですがあの時のあの張りは何だったんだろうと今も疑問に思います😂

• 1月19日