※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ココロ・悩み

最近上の子にイライラする理由が、宿題を手伝う時のやり方にあります。

最近上の子にイライラします。

うるせーとかお前とか、私が何か言うと、そんなの分かってるよ!とか、、、

宿題をやってる時も、分からないから教えてって言われて一緒にやっていると、ほんとにこれで合ってるの?ママこれやったことあるの?間違ってたらどうするの?と言ってきたり、、、
だったら自分でやってよって思ってしまいます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと外に締め出してやればいいと思います😎批判されるかな😂

うちも一年生ですが、最近生意気になってきましたよ〜

私も指摘されるの大嫌いだったので、反抗するのは構わないんですが、お前呼ばわりは許さないです😊

まだまだ行動と発言が伴ってないから腹立ちますよね🫣

  • シンママ

    シンママ

    ほんとに締め出したいくらいイライラしてます😅

    お前って言われるたびに、そういう言い方していいの?誰がそんな呼び方していいって言った?と怒るんですが、またしばらくするとお前と言ってきます😮‍💨

    ほんとに喋りたくない日もあるし疲れます😩

    下の子が癒しです😟♡

    • 1月18日