※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

お子さんがコロナにかかり、発熱から6日経過しても完全に回復していない状況です。上の子は食欲がなく、元気がないが、下の子は通常通り元気です。酸素は問題なし。発熱3日目の質問者も自主隔離中です。

お子さんがコロナなった方、発熱から何日ぐらいで完全に復活しましたか🥹?

13〜15日まで発熱、発熱日から6日経過してますが上の子がまだ暖かい室内で寒いと言ったり何か目がぼーっとしてるというか完全復活ではなさそうです💦

昨日は上の子も元気いっぱいだったのに今朝は食欲もなく、食べたいと言うから朝食用意したのに一口食べてもうおなかいっぱいとまたソファで横になっています。

下の子はもういつも通りの元気さです。
酸素は2人とも大丈夫。

私は発熱3日目です😂
私も発熱なのもあり、ネットスーパーフル活用して真面目に引きこもってます😂

コメント

はじめてのママリ

クラスでクラスター発生
なんの症状もないまま念のため検査したら陽性反応…
その日の夜に少し発熱がありましたが、翌朝には下がってケロッとしてました🤣
風邪症状(鼻水、少しの咳)は4日ほど続きましたが、めちゃくちゃ元気でした。

結局クラスターでクラスの半分(15〜16人)が感染してしまいましたが、感染しても全員リモート授業参加するほど元気でしたね🤔
周りで寝込んだ子は聞かなかったです🤔

• ぷりん

ぷりん

その時とはよわーいコロナだったんですかね😳
    クラスター発生の時の症状って皆似ますよね👀

去年の夏にコロナクラスターなった時は大人は無症状、子供は発熱1〜2日程度だったようです。

今回我が家初コロナですが、子供はまぁこんなもんかなって感じですが初コロナって事にビビってます💦

今まで一度もコロナなったことなかったのに今回夫から。
    3回目のワクチンの効果切れたのか?と思ってしまいました😭

4回目なんて打つ気なかったけど…たまたまなのか実は効果あったのか💧

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

12月なので、今全国区で流行っている株としては🐰さんのお子さんと同株かなと思っていますが…。
    我が家も初コロナでした💦

ですが、ほんと個人差があるなと感じます。
    娘は1日で回復
    主人は10日程
    私は未だに咳が残っています💦
    (喘息あり)

ワクチンは主人が3回
    私が2回です

• 1月18日