※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
子育て・グッズ

コロナ解熱後の不機嫌や泣き声は治る可能性がありますか?

一週間前から順番に一家でコロナに罹患しました💦
下の子が8ヶ月で一番最後に発熱し、検査はもう行きませんでした。
解熱してから3日目なのですが発熱中よりも解熱後の機嫌が悪過ぎて夜も寝ず、幼稚園の上の子も自宅療養中で毎日しんどすぎます。
常に抱っこじゃないと泣きじゃくるし今まで出さなかった高いキーキー声も出すようになりました💦
突発だったんかな!?って思うぐらいの不機嫌で。
コロナ解熱後、不機嫌になりますか?
またこれは治るのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

発熱中はあまりにしんどくて大人しかっただけで、熱下がってからの方が機嫌悪いのはありそうですね💧
うちの子もコロナでしたが発熱後も1週間くらい離乳食は泣いて嫌がりミルクの飲みも悪かったです💦動きもいつもの60%程度…