※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

昨日の夜から身体さわるとくすぐったくなる感じがして、喉にも違和感が…

昨日の夜から身体さわるとくすぐったくなる感じがして、喉にも違和感があり、今日の朝絶対やばいとおもったら悪化はしてなくて未だにくすぐったい感じと喉の違和感があります!熱は36.8〜37.0くらいです。明日の朝どーなるかこわいです💦インフルエンザの前兆ってこんな感じですよね?普通の熱が出る前もくすぐったいような感じしますよね?
あと、わたしがもし感染していた場合娘もすでに感染していますよね?(T . T)質問が多くなってしまいすみません。。インフルの中世話するのがツラいと思うのでビクビクしてます(><)

コメント

あたしは、インフルや風邪の熱が出る前に前触れは喉痛くなるだけで、くすぐったくなること一度もないですよ(´⊙ω⊙`)
人それぞれだと思います(´∀`*)

• なな

なな

コメントありがとうございます❤️
    喉が痛くなって、すぐ高熱がでるんですか??
    やっぱり症状は人によって違いますよね💦

• 1月6日

退会ユーザー

喉が痛くなって翌朝とかに熱が徐々にあがっていきお昼に高熱、みたいな感じです( ´ ;ω; ` )

• 1月6日
  • なな

なな

そうなんですね>_<わたしが熱出るときは夜中か朝起きたときなのでお昼に高熱になることもあるんですね💦
    お子さん産まれてから高熱の風邪やインフルエンザかかりましたか??だとしたらやっぱりすごく大変ですよね?(O_O)

• 1月6日

退会ユーザー

12/2(娘の1歳の誕生日w)にウィルス性胃腸炎にかかり盛大な嘔吐のあと38.7℃ぐらいまで上がりました( ̄∀ ̄;)
    なかなか下がらなくて、ちょうど義理親来ていたので子ども見ててもらって病院行き点滴しました( ノω-、)
    でも娘の初めての誕生日だったので帰ったあとは高熱でヒーヒー言いながら誕生日仕様のアンパンマンの離乳食と子ども用ケーキを作り上げました。
    死ぬかも思いましたよ( ´ ;ω; ` )笑
    作り終わって一通り食べさせた後、あたしダウンして動けなかったです(笑)

• 1月6日
  • なな

なな

双子ちゃんなんですね!!❤️
    義理親がいてくれたらすごく楽ですよね!^ ^すごいですね。。。(><)記念すべき一歳の誕生日なら気合いはいりますよね!笑もし明日熱出たら死ぬ気でがんばります^_^笑

• 1月6日
のえる

インフルエンザは高熱がいきなりでますよ。(一概には言えませんが)

くすぐったいような感じはわかりませんが、ぞくぞくする感じ?節々がだるい感じ?ですかね。

私もお昼くらいから喉が痛く、先ほど熱を計ったら37.4度でした。
あと背中や腰がだるい感じがします。(^_^;)
とりあえず私は市販薬を飲みました。
長女も喉が痛く微熱です。

私はただの風邪または疲れからきたのかなと思っていますよ。
インフルエンザの時はもっと辛いと思います。

お子さんが必ずしもインフルエンザに感染するとは限らないと思います。

とにかくマスクをして今日は早めに寝られるといいですね。
お大事になさってください。

• なな

なな

高熱がいきなりなんですね!
    娘さんも風邪ひいてるんですね(T . T)

わたしも疲れなどのただの風邪ならいいのですが😭

マスク装着で寝ます😴
    うつらないことを祈ります😿

• 1月6日
なおじろー

わたしの場合ですが、喉の違和感などは無く、関節痛や体のだるさ、寒気でした。
そんな症状が出たと思ったらすぐに高熱…という感じです。
もしインフルエンザなら今夜〜朝までには高熱になると思いますよ。

また、お子さんには必ずしも感染しているとは限らないと思います。
ここ数年、予防接種してもインフルエンザに感染していた私ですが、子供に感染したことは1回だけでした。

• なな

なな

いま関節痛もあります(><)高熱がでてからも喉の痛み、鼻水などでましたか?
    今夜から朝までがハラハラします💦
    必ずではないんですね!マスクもせずごはんあげたり抱っこしたりで確実にうつっているだろうと思ってました!うつってないことを祈るしかないですよね。。
    自分がインフルエンザにかかって、育児大変ぢゃなかったですか?

• 1月6日
  • なおじろー

なおじろー

高熱が出てからも喉の痛みや鼻水りました。
    お子さんにうつっていないといいですね( ; ; )
    インフルエンザにかかったときは何をするにもキツかったです。。
    幸い両家の親も近くにいるし、夫も協力的なのでなんとかなりましたが、そうでなかったら本当に瀕死だったと思います( ; ; )

• 1月6日
  • なな

なな

喉鼻水はやはりでるみたいですね(T . T)
    そうですよね(;o;)わたしも辛かったら義母や旦那に頼ることにします(T_T)

• 1月6日