※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きもし!
お金・保険

今年は色々な出費があるので、4万円ほど浮くことになりそう。赤ちゃんが生まれるし、貯金もしたいけど、旦那の収入だけでは家を建てられないから、自分も仕事しないと。

今年は色々あるから4万位浮くことになる。カードローンや旦那の仕事の車の修理代等。赤ちゃんも産まれるし生活の足しになると良いなぁ😶‍🌫️貯金も出来るようになるかな?でも旦那一馬力だと家建てられないから仕事しなきゃな😗

コメント

はじめてのママリ🔰

4万じゃ不安ですよね😮‍💨

• きもし!

きもし!

赤ちゃんがどのくらいお金かかりますかね?

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらいかけるかによります!
    うちは第一子と言うこともあり、かけまくりましたし、一人っ子で今もなおかけまくってます😂
    洋服や持ち物もブランド物をよく買っちゃうし、習い事も複数やってます。
    でもそれは必ずしも必要じゃないし、それぞれの家庭の予算内でやったらいいと思います😊
    避けられない出費は、オムツや、ミルク(完母かどうかは生まれてみないと分からないですよね)、日用品(保湿クリーム等)ですかね!

• 1月14日
  • きもし!

きもし!

どのくらいかかるかじゃなくてかけるかなんですね!それなら安心します。どんだけかかるんだろう、旦那がまだ20代ですが自分は30代なのでどのくらい働けるんだろうとハラハラしてました🙄

• 1月14日