※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまり
妊娠・出産

便を気張った時にオリモノが出ることがあり、痛みや痒みがなくても感染のリスクはあるでしょうか。

汚い話ですが、便を気張った時にオリモノが出ますσ^_^;
透明だったり、黄色だったりするのが少しですが。痛みや痒みが無くても感染のリスクってあるんですか❓❗️(°_°)

コメント

いちは♡

私も気張った時に白いおりものも出ます。たまに黄色い⁇と思う時もあるけど尿が混じったのかなとか…。感染リスク気になりますよね。検診でおりもの検査お願いすると安心かもしれないですね

• まるまり

まるまり

尿が混ざったどうか分からないですもんね〜初めての妊娠で分からないことばっかりで、ほっといていいこととダメなことが分からないことが不安です‥次の検診12日なんで聞いてみます〜ありがとうございますσ^_^;

• 1月6日
  • いちは♡

いちは♡

2人目でも全く症状が違って妊娠中不安ばかりです。何かあってからだと怖いので聞くのが1番安心しますね。残りすくないマタニティライフを楽しみつつ元気な子を産んでください。

• 1月6日