※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

赤ちゃんが4ヶ月で8キロ超えそうで大きく成長中。上の子は9ヶ月で同じくらいだった。成長ぶりに驚きつつも元気で安心している。

4ヶ月にして8キロ超えそうです。大きいですよね😅

元気にスクスク育ってくれてるので気にはしてないですが、でかっ!てたまになります。笑

上の子は9ヶ月くらいでそのくらいだったので…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

大きいですね😳✨うちの子は小柄なのでまもなく1歳でようやく8キロになるところです!

• みー

みー

ですよね😂元気でぷにぷに良いんですけど、抱っこ紐生活なので肩と腰がすでにやられ始めてて…え、これどうなっちゃうの…て感じです😅

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはキツイですね😣私は子供は小柄ですが肩も腰も弱いので抱っこ紐全然使ってません💧ベビーカー様々です!

• 1月12日
  • みー

みー

私もベビーカーを見るたび、ああ、会ったら良かったかも。てなってます😂でも2人目で今更高いお金出してもなぁ…と諦めてます😇

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

うちの娘も小柄で1歳でようやく8キロ超えました!

• みー

みー

個性ですけどね😅にしても重いんですよね😂

• 1月12日
ママリ

うちの下の子は4ヶ月で9.2キロでした。笑 産まれた時からビッグベビーですが、あと数日で7ヶ月。今10.6キロあります。抱っこが重いです。

• みー

みー

9キロ!!成長曲線飛び出てましたか?😅
    抱っこ思いですよね。可愛いんですけどね笑

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

産まれた時から身長も体重も成長曲線からはみ出してます。初めて抱っこした時の第一声が「大きい!笑」でした。皆んな将来はスラっと背の高いイケメンになるねなんて言ってくれますが、このままポッチャリで育つんじゃないかと心配です。

• 1月12日