※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん♡
ココロ・悩み

子供の名前に悩んでいる方が、左右対称の名前を考えています。候補は大喜、大貴、奏大、爽大、英士、天喜です。コメントをお待ちしています。

子供(息子)の名前について悩んでます。
旦那さんと私のなまえが、左右対称なので生まれてくる子供も左右対称で考えてます!
候補が幾つかあり、
下記の名前でイイねって思う名前があったらコメント頂けると嬉しいです♡

大喜、大貴(だいき)
奏大、爽大(そうた)
英士(えいじ)
天喜(あき)

コメント

かーちゃん

私は英士が漢字がかっこよくてイィな〜と思います♡

マイミー

大貴、英士くんが個人的にいいと思います!

加津恵

そうたくんかっこいいと思います!
でもあきくん今時ぽくて好きです(・∀・)

cana

字のバランス的には、だいきくんが両方とも良いと思います\(^ω^)/

りさちゅん

私は、そうたくんが
1番響き的にも好きです(≧◡≦)
だいきくんも良いと思います♡

ペンペン

爽大くん
爽やかですごいステキだと思います!

きいちゃん◎

大喜くんが笑顔にっこにこのイメージでいいと思いました(*^^*)

ひーぱん

英士くんかっこいいと思いますっ!\(*´ω`*)/

まめぴ

大喜くんが明るくて元気いっぱいのイメージが出来るので大喜くんに一票*\(^o^)/*

02

あきくん、が最初から読めないと思うのは私だけでしょうか?

上から3つはどの漢字も読めるし、いいと思います。

名前が左右対称だと幸せになる(って最近は言わないのかなぁ?)という話があるので、ご両親も考えてつけてくれたのかも知れませんね‼︎

麗健茶

奏大君(^ω^)
そーちゃん!って可愛い感じがします!

Poohko

大貴か英士が良いと思いました〜