※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
家族・旦那

最近イライラ半端ない今日、旦那は飲み行ったのですが行く前に旦那が家…

最近イライラ半端ない
今日、旦那は飲み行ったのですが
行く前に旦那が家のカーテンを
閉めようとしてたのでわたしが
洗濯物まだ取り込んでないんだよね
って言ったら(私は子供をだっこ中)
そうなんだ。じゃあまだ抱っこしてるから
できないねって言って
カーテン閉めずにじゃあ行ってくるって
は?ってかんじだし
ほんとにそのまま行ってしまった

こういうちょっとしたことが
重なるし、子供の後追いはひどすぎるわで
もう疲れました

すみません
愚痴でした💦

コメント

みりんこ

多分他にもイライラしてるでしょ?
めっちゃ分かりますよ、その気持ち。

  • あいり

    あいり

    イライラだらけです(笑)

    • 1月5日
なつきっっっ

うちも似たようなもんです…
気が利かないというかバカというか…

年末に爆発して
離婚してほしい
とまで言いました笑

結局まだ一緒にいますけどw

ただもう好きではないですね。

  • あいり

    あいり

    爆発しちゃいますよね…
    たしかに私も家族ってことで
    一緒にいますけど
    好きって感情ないです

    • 1月5日
m

わかります。今日娘の毛布を干してたんですが風に飛ばされてベランダに落ちてたのを、
あ、また落ちたー!って言ったら、あらら〜って笑ってました。え?その笑うとこ?
取れよ。って笑
期待しないことです(><)いない方が楽ですしね!

  • あいり

    あいり

    今日風強かったですもんね\( ö )/
    それいやだなー
    ほんと期待しないことですね

    • 1月5日
はむ

わかります。
思いやりのなさにガックリしますよね。
でもそれは旦那さんは良かれと思ってカーテンを開けたままにしてくれてたんだと思います。全然良くないですけどね。
グッと我慢をして、ここで愚痴りましょう!

  • あいり

    あいり

    たしかに
    ここで愚痴りまくります(笑)

    • 1月5日
にゃか

やっぱり旦那は動ける人が1番ですよね、人まかせにせず言われる前に察知して行動してほいしものです(>_<)
優先順位を決めて、さっさと動いてほしい。
もたもたしてるとイラつきますー

  • あいり

    あいり

    たしかに!同じ人間でしょ?
    女だから男だから気づけない
    ってのがむかつく

    • 1月5日
yuiyui

こんばんは。わかります!!あたしも今ものすごーーーく旦那にイライラしています(笑)
言わずともわかってほしいことがわからないんですよね~
こっちが、今どーしてるのか見えないのか?!
目は節穴か?!
と思っちゃいますよね。
でも言わないとわからないらしいですよ。何か損した気分ですよね。

  • あいり

    あいり

    はははッッたしかに!!
    ほんと損してる気分です
    言ったらするときもあるけど
    えーって言われるときもあるし
    それはそれでイライラするんですよね

    • 1月5日
ぽち

察して的ないい方するとわざとスルーするので私は○○やってって言います
本当は気づいてるけど面倒だからやらない人と本当に気づいてない人
うちは前者なんで結婚当初は察してよっ!
ってイライラしましたが直接言うと旦那も嫌だとは言わないのでこちらもイライラしなくなりましよ笑

  • あいり

    あいり

    うちの場合はどっちもあります!!
    言ったらしてくれるのもわかる
    実際しますから
    でもイライラしちゃうんですよね

    • 1月5日
naaa*

お疲れ様です!

いつの間にか日々のモヤモヤが溜まって溜まって大爆発しますよね!笑😂😂😂

後追いが激しいのも一緒です♡

うちは義両親や人前だとやたらと子どもを抱っこしたりしますよ〜👶🏻💥💥笑

普段からして欲しい〜♡笑

  • あいり

    あいり

    ほんと毎日毎日ストレスたまりまくりますよね^^;

    あーそれもわかります
    人前だと抱っこしたがるの
    イイトコ取りしないで?って
    思います笑

    • 1月8日