ゆーか
妊娠・出産

明日が予定日て不安です 出産のアドバイスがあったらお願いします。

明日が予定日て不安です
出産のアドバイスがあったらお願いします。

コメント

カフェオーレ

カフェオーレ

そろそろ出産ですね!焦らず呼吸をしっかりしてください☆陣痛中は喉が渇くと思いますので、スポーツドリンクなどペットボトルのものにペットボトルにつけれるストローをさしておけば寝転びながらでも飲めますよ♪汗もかくと思うのでタオルもあればいいです☆陣痛は辛いですが女の体は強いです!乗り越えれるようになってます!とっても可愛い赤ちゃんに会えるので頑張ってください◡̈❤︎

• 7月7日
ゆーか

ゆーか

カフェオーレさんありがとうございますり
言われたどうりやってみたいと思います★

• 7月7日
マムマム

マムマム

もう少しで赤ちゃんに会えますね(。・ヮ・。)

陣痛が始まると痛いですが、ずっと動かないで横になっているとお産も進まないので

痛みの合間に歩いたりスクワットすると、お産がすすんでスルッとでてきてくれますよ(ღ′◡‵)

痛い時は、呼吸を忘れずに痛みがない時は体の力をダラーっと抜いて休んでください!
以外と痛くないのに体に力が入ってしまっている時があるので!

あとは、自分も痛くて辛いと思いますが赤ちゃんも子宮に押されながら狭いところを通って出てきます!
赤ちゃんも頑張ってることを忘れないであげてください♬
赤ちゃんが苦しくないように沢山酸素吸ってあげてくたさいね(。・ヮ・。)
それを心の隅に置いて頑張ってください!!
出産報告まってますね٩꒰。•◡•。꒱۶

• 7月7日
ゆーか

ゆーか

マムマムさんありがとうございます。✨
はやく赤ちゃんの顔がみたいです♡

• 7月7日
さやまめ

さやまめ

鼻から3秒吸って、口から7秒で吐く呼吸がリラックスできるようですよ(o^^o)
初産ですか?
陣痛は未知の痛みですよね。
不安になるのも当然です。
私は友達の先輩ママに、陣痛は赤ちゃんがお母さんに会いに来る為に頑張ってる痛みだから、自分も痛いけど、赤ちゃんも痛みに耐えて頑張ってるんだから、お互い励まし合いながらふたりで一緒に頑張ってね!ってアドバイスもらいました(^-^)

• 7月7日
ぴこぴこ

ぴこぴこ

不安もあると思いますが、いよいよだと思うと楽しみですね☻
私は陣痛を自覚してから5時間程で出産したので、比較的安産だったと思いますが…
いざいきんでいいよ、と言われると早く産まれてー!と痛みに任せていきみまくってしまいました。助産師さんからは我慢が足りない!と叱られました(笑)
いきみのタイミングはかなり大事だと感じましたよー✩
私は夜中に入院、朝方出産でしたが、病院行く前にロールケーキを食べていたからか、体力持ちました(*´艸`)
しっかり休めるときに休んで食べれるときに食べておくといいと思います◡̈♥︎

• 7月7日
ゆーか

ゆーか

さやまめさんありがとうございます。
初産です★

• 7月7日
ゆーか

ゆーか

ピコピコさんありがとうございます✨
はやく赤ちゃんの顔がみたいです♡

• 7月7日