※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊娠・出産

妊娠後の昼寝で気持ち悪くなり、回復に時間がかかる症状について相談です。疲れやすくて寝てしまうことも。同じ経験の方や対処法が知りたいです。

妊娠してから昼寝すると寝起きからムカムカして気持ち悪くなって気分も最悪で回復するのに3時間くらいかかります。。まあじゃあ寝るなよって感じなんですけど、疲れやすくてソファに座ると寝てしまいます(;´д`) 同じような方いますか?対処法など何かありますか? 朝起きる時は何ともないんですけど。。

コメント

ひな

私は寝起きに飴舐めると改善されましたよ!

• もふもふ

もふもふ

まじですか!
    ありがとうございます!
    飴かってこよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

• 1月5日
  • ひな

ひな

食べづらかったらクラッカーだったり、ちょっとしたジュースだったり、血糖値を上げるようなもの少し食べるといいって聞きました!
    たくさん食べ過ぎると体重増加や妊娠糖尿病の危険があるのでほんとに少しでいいみたいです(`・ω・)ゞ笑

• 1月5日
  • もふもふ

もふもふ

そのチョットだけってのが難しいですよね汗
    つい食べすぎたり(;´д`)
    お腹すいてきもちわるいんですかね?
    年末年始3キロ増えたので気をつけます(^_^;)

• 1月5日
かなで

私もそうなります(>o<;)!
起きたらうがいしないと口内が気持ち悪いままです…
デンタルリンスも口内さっぱりしてオススメですよ♡
寝ちゃいますよね(*⁰▿⁰*)

• もふもふ

もふもふ

そうなんですか!デンタルリンスあるのでやってみますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    寝ちゃいますね〜(^_^;)横になると。。

• 1月5日