※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smama
ココロ・悩み

ご飯を作って待っているのに、帰りたくないのかなと思ってしまう。寄り道して帰らないのはなんでだろう。怒りたくないのに気にしてしまう。

ご飯やって作ってまってるのに、何をしてるんやろ。久々はやく帰れるなら、さっさと帰ってきたらいいのに、なんで寄り道するんやろ。
帰りたくないんかなって思ってまう。普段も帰ってこれるとき少ないのになんか、よくわからん。まだまだわかってないんやろなぁ。気にしんでいいことやのに、変なとこ気にしてまう。なんかこんなことで怒りたくないのに〜😭😭😭😭

コメント

りりか

わかります!
早上がりのときも、なんやかんや仕事の理由つけてかえってくる〜、満喫とか、カフェ、風俗とか一人処理どっかでやってるんかな〜とかいろいろ考えてまいます(´・ε・̥ˋ๑)

あやにょ

わかります、わかります!
少し違うかもですが、さっき我が家は、遅くなるなら連絡してよ〜って言ったら、いずれ帰るんだからしなくてもいいじゃん!と言われました!笑

なんじゃそりゃ〜〜〜(இɷஇ)

Smama

わかります!!!
まってるこっちの身にもなって
って思いますもん😔!
まだまだわかってくれないのが
イライラです😔

Smama

わかります!!!
それは辛いですね😢
帰ってくるのわかってるけど
心配やしいろいろやることだって
あるんやから連絡してって言ってるのにってかんじですよね😔
私も旦那が遊びに行ったら
連絡一切よこしてこないんで
もう、はあ〜ってかんじでした😣😣
男の人はそんなもんなんですよね(´・_・`)

麗健茶

芸能人の野々村家の奥様は
そーゆー時、
テーブルの上のご飯を
皿ごとびっくり返して置いてたそーです笑
(説明下手くてすいません💧分かります??)

Smama

わかりますわかります!!
それいいですね!!www
それ一回してみます😤😤w