※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみー
家族・旦那

妊娠してからさらに優しくなった旦那さん。日に日に好きが増して行きま…

妊娠してからさらに優しくなった旦那さん。
日に日に好きが増して行きます。
なので最近
旦那さんが大好きすぎて赤ちゃんが産まれたら自分は全く相手にされなくなってしまうんじゃないか、なんなら赤ちゃんにヤキモチ妬いちゃうんじゃないかくらいに思ってしまい不安でそんな感情になったらと思うと怖くて怖くて😵

もちろん赤ちゃんには早く会いたいしまだ見ぬ赤ちゃんが可愛くて愛おしくて仕方ありません💓
本当のことを言えば自分が赤ちゃん赤ちゃんで旦那さんなんか興味無くなるくらいになれればいいなとも思うほど。

そんな事言ってられないくらい育児が大変なのは重々承知していますが、最近はこんな理由でも出産が怖いです。

産まれてみなきゃどんな感情が芽生えるかわかりませんが。

こんな気持ちになるのは変なのかな、ダメなのかな、おかしいのかな?
って思ってしまいます。

赤ちゃんも旦那さんもどっちも大好きな自信はあるんですけどね〜

長々とごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

クマ

私いまだに旦那さん大好きですよー!
おかしくないと思います😊

1番は子供になってしまいますが、やっぱり旦那さんも好きで子供が寝た時とかは構ってもらいたくなります(笑)

• あーみー

あーみー

そーなんですね😊💓
    私も構ってもらえるように頑張ろ💪w

• 1月6日
みことママ

私も大好き過ぎて仕事終わってから抱きついてますw
1日1回は抱き着かないと気がすまなくて(ฅ∀<`๑)てへっ♡
でも、赤ちゃん産まれたら私のこの気持ちは継続出来るのか不安です( ´・ω・` )
赤ちゃんも好きだし、旦那も好きだし。。

• あーみー

あーみー

不安ですよね!
    色々見てると旦那さん嫌な人が結構いるからそんな風になっちゃうのかなと😭とか考えちゃいますよね😭

• 1月6日

私も産まれるまでは不安でしたが、子育てに忙しくて旦那さんを構ってる余裕なかったです。子供が一歳になってからは余裕も出てきたので子供が寝たあとにラブラブしてます。子供が起きていて一人遊びしてる時はソファーでくつろぎながら旦那さんとくっついています。たまに子供が割り込んで来たときは旦那さんが子供にママとパパラブラブでいいやろうと言ってます。

• あーみー

あーみー

めっちゃほっこりしますね💓!
    いつまでも仲良しでいたいなー😍

• 1月6日
そねっと

私も産まれるまでは旦那が本当大好きで2人の時間がなくなってしまうのは嫌だなーと思ってました!
産まれて赤ちゃん可愛い♡ってなるけどやっぱり旦那が好きでって感じでしたが今はちょっと旦那が鬱陶しく感じる時もあり気持ちの変化は出てくると思いますよー!!

うちは産まれる前に私が赤ちゃん赤ちゃんならないでね、私が1番だったら嬉しいなー(^-^)なんて不安になってたので言ったら旦那はもちろん1番に決まってるじゃん赤ちゃんはごめんねだけど2番に好きかなーなんて言ってくれました☺️

今は私が赤ちゃん赤ちゃんで旦那2番!って感じなので申し訳ないなーって思ってます!
これから子育て頑張ってください٩(`・ω・´)

• あーみー

あーみー

でも赤ちゃん赤ちゃんになりますよね!きっと!!
    旦那さんに構って〜って言われるくらいになればいいな😭💓w

ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう💪

• 1月6日
@@@

1人目出産した後は、仕事終わって会いにきて
帰ったら寂しくて泣いてましたよ😭😭😭
なんで病院に泊まってもらってました💕笑
産後1ヶ月里帰りした時も、自宅から車で10分の
距離なのでほぼ実家に泊まってもらったりしてました!
産後は、何かと涙もろくなるみたいです😭
でもそのうち慣れてきて自分が赤ちゃん👶💓
ってなってくるし育児が忙しくてそれどころじゃなくなってくるし母性が強くなってきて、今じゃ母は強し!!!って感じです😂😂笑
結婚して3年ですが今でもラブラブです😉💓

• あーみー

あーみー

赤ちゃん産まれたら変わってくるのかな〜😋
    自然と強くなるのかな🙄💓
    それも楽しみです😋

• 1月6日
ちゃんころ

子どもも旦那も大好きです(⌒▽⌒)
子育て忙しいですが、
むしろ産前より大好きです!
子どもばっかり構ってる時は
ずるーいって言ってますw
でも二人にとって一番守らなきゃいけない大切なものが赤ちゃんになりましたね。
それは二人とも共通です(⌒▽⌒)

• あーみー

あーみー

2人が共通で大切なものなんてそうないですもんね!
    赤ちゃん産まれたらより絆が強くなりそうですね💓

• 1月6日
ちょみ

私も旦那さんは大好きです。でも産後は赤ちゃんが大切すぎて、赤ちゃんにヤキモチをやくより、大好きな旦那さんにイライラするようになってしまいました💦ガルガル期ってものかもしれません。笑
でもイライラしても、すごく好きな気持ちを思い出し、ケンカを売る前に冷静になれるので旦那さんが好きすぎるぐらいで良かったなーと感じてます😊

• あーみー

あーみー

今大好き過ぎる方が逆に丁度いいくらいになるかもしれませんね😳💓w

• 1月6日
ベビーラブ

私は赤ちゃんかわいいですが、
旦那さんがあまりに赤ちゃんかわいい、赤ちゃんかわいいなので、ヤキモチやくことあります(笑)

赤ちゃんに、かわいいーって旦那さんが言ってると、
私は隣から、
でもパパが一番好きなのはママだからね~って言ってます

赤ちゃん相手に大人げない!と笑われます(笑)

• あーみー

あーみー

なんかほっこりします😍💓
    ちょっと憧れます!
    そんな風に言いたい!w

• 1月6日
ドナルド・ダック

私も妊娠中全く同じ気持ちになり、ここに吐き出させてもらいました!!笑
そして皆さん「子どもが産まれたら子どもが1番になるから心配ない」とコメント下さりました☆

実際子どもが産まれてまだ間もないですが
やっぱり旦那さん大好きだし、そんな人との子どもはその何倍も愛おしいです♡
旦那さんは「○○(娘)が1番、あんたは2番やからね♪」と言いますが
旦那さんが娘のことを1番に可愛がってくれるのはとても幸せなことですし
私が2番だと言っても2人きりになると
「デートしてるね♪」と楽しそうに言いながら手を繋いでくれたりして
あぁちゃんと子どもも私のことも大事にしてくれてるんだなーって感じてます(´∀`*)

大好きな旦那さんとの子どもさんに会える日も待ち遠しいですね!
子どもが産まれたらもっと旦那さんのことも好きになると思いますよ♡
出産、頑張ってくださいね(*´ω`*)

あーみー

こんな風に悩んでるけど、やっぱり子供を大切にしてくれてるのがわかる方が自分も幸せになれますよね😊💓

大好きな人が2人になるって事ですもんね!
楽しみだなー😍