※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の子が手を差し出す動きについて気になる。よくあることかどうか知りたい。上の子がしなかったことが気になる。

9ヶ月の子なんですけど、
手をグイーっと差し出す?動きをします。
どうぞみたいなイメージです。

これってよくあることなのでしょうか?
最初はタッチーってしてるのかなぁとおもったのですが
とくに意味はなさそうで、、、


なんかちょっと気になるのですが、
なんかあるんですかね〜
上の子がしなかったことをすると気になります😨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もよくやります🤣
上の子もやってました!
どうぞのマネっこしてるのか、指さしの前兆なのかなと勝手に解釈してました🥺💕笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してますか?🥺
    何ヶ月ですか?🥺🥺

    なにかあるのかとおもってしまってました💦

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今10ヶ月で、9ヶ月頃からやってました😊上の子も同じくらいだったと思います!

    めっちゃしてますよ~🥺
    なんならこの前友達の子(11ヶ月)もしてましたよ!だから普通の成長過程なのかと思ってました🤣💕

    上の子がしてないことすると気になりますよね(´;ω;`)わかります😭

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    同じくらいですね😳🌟

    成長過程なんですかね!🫣
    不安が拭われました😭😭

    • 1月6日