※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happa
お仕事

旦那の給料が少なくて毎月カツカツ。工場勤務7年目で手取り20万前後は普通なのでしょうか?

旦那33歳残業ほぼ無しで手取り月20万前後
勤務7年目なのですが、
工場だとこんなもんなんでしょうか?
毎月カツカツです(´°ω°`)

コメント

なぁーち

私の旦那のことかと
思いました😳😨
うちもそんな感じです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

happa

同じなんですねえ(•᷄ὤ•᷅)
会社自体が残業を辞めようってゆう方針らしくて稼ぐにも稼げず...転職させたいくらいです(>_<)

ほな

うちも同じです!
2人目欲しいけど…って感じです(´._.`)

happa

2人目なんてまだまだ先になりそうです(இдஇ`。)

なぁーち

私と旦那同じ会社なんですけど
私たちのとこも残業だめです😂
お金大事ですよね(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
私も2人めほしいけど
何か気がすすみません😰

yuuu33

旦那の前の会社もっと少なかったです(T_T)
子供が産まれるのを期に
転職しました!
現場で日当になったのでばらばらですが
だいたい27~38万くらいです!
国保になったのでそのぶんとんでいきますが
前よりだいぶ楽になりました😂
年とってから転職するよりいまのうちにと思って
少し心配はありましたがおもいきってしてよかったと思います!

happa

工場なんて残業でなんぼなのに(´°ω°`)お互いの旦那の出世を願います(;;)

ファン

私の友達も工場の正社員で、残業無いと20万前後って言ってました。年齢も同じです。おそらく大学卒業してからの勤務歴ですが。
上が(上司が)退職していかないと、役職も社員グレード枠も空かなくて、上がりたくても上がれないようです。33歳でも中堅クラスに達してないみたいですね~(/--)/

🥂🐰🌙

35歳工場勤務残業あり3交代勤務勤続6年?手取り20万前後です(つД`)

残業しても、サービス残業が多くて、山のように借金もあるのでギリギリどころか赤字です(ρ_;)

もう旦那の年齢も年齢なので、転職も無理なので、頑張って上にいってもらうしかありません(`-д-;)ゞ笑

Tom

うちの旦那は介護士で13年目ですが…同じ感じです。
カツカツで今月も親に貸して貰わないと生活出来ません…。
子供も先延ばしにして結局貯金0のまま2人目妊娠中です(╥Д╥)

happa

転職成功して良かったですね!
うちも転職させたいんですが、面接すら行こうともせず、良い仕事もなかなか見つからずです(;;)

happa

同じです!!(;;)
上司もまだ若いから上に行くに行けずじまい(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

happa

うちもサービス残業ばっかです(>_<)転職させたいけど、年齢考えちゃいますよねえ。。頑張って出世してもらいましょう(;;)!!