※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート勤務の方の労働時間や給料について教えてください。家計の負担を減らしたいため、パート収入での貯金額を知りたいです。

すいませんパートの方たち、、フルタイムの方は、何時間で週何でとか教えてください!

給料おいくらですか???

今度パートで働こうとおもっててけど参考にさせてください!!

旦那がとても給料低いので家のもの出さないと怒られるので💦私も貯金なくてしたいのに、、とおもってるけど、パートから家のもの引いてどれくらい貯金出来るかなって考えたいので!!!

財布別です👛😰

コメント

ママリ🔰

9時~17時で週5日働いています😊今は産休中です🤰
給料は社会保険もろもろ引かれて13万程です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うわ大変そう!!!13万だといいほうですよね💦

    社会保険?!って旦那の扶養に入っててもひかれるのですか?すいませんそこらへんまだわからなくて💧

    • 1月6日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    扶養には入っていません😊
    フルタイムで働かれるなら扶養には入れないと思います🫡
    いいほうなんですかね💦資格職でもないので安月給ですよ🥲
    元々結婚前から長く社員で働いていた職場で、好きなことを仕事にしたのでやりがいはあります😊それに子供のことにすごく理解があって働きやすいので、子供が小さいうちは続けるつもりです😊

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通のパートだと扶養入ったままだと、お金引かれないんですか?!💦

    私資格も何も無く、さらにやめたので1からです、、いいですね!!!職場当たり外れありますからね💦

    • 1月6日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    扶養に入ったままだと引かれるものはないですが、稼げる金額に上限がある感じです😊
    がっつり稼ぎたいなら扶養抜けた方がいいと思いますよ︎👍🏻
    私も資格何も無いです😂技術職なので本当手に職をつけた感じです🫡
    良い職場が見つかるといいですね😣

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!じゃー考えないとですねよく🤔🤔

    わたしもがんばります!

    • 1月6日
くま

9時~17時半で週4~5日です。
給料は手取り18万くらいです!
扶養抜けて社会保険なので上記の方のように私も保険料引かれてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    扶養ぬけないとなんだ💧!ふつうのパートだとひかれるのもかわってくるのかな?


    普通に貰ってる結構💰けどほぼ働いてますね💧

    • 1月6日
  • くま

    くま

    扶養抜けないとフルタイムは無理だと思いますよ💦
    103万とか様々な壁があるので自分に合った金額を見つけるのがいいと思います!!
    フルタイムで扶養抜けてあまり働かないなら無駄になるので!!

    私は最近フルタイムから脱出して扶養内で働き始めましたが!

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普通のパートだとその金額こえたらいけないみたいなのアルバイトでもありますよね!

    どっちにしろ覚悟いります笑笑
    沢山働くか給料少ないの撮るかですよね😰

    • 1月6日
kUMi

社会保険、厚生年金は週20時間以上、月8万以上などの条件に当てはまってしまうと強制加入になるはずです。

都内で9-18週5で働いてましたが、社保などひかれて月18万くらいでした。
上手く考えて働かないと給料が低くなるので難しいですよねー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    なら独身時代みたいな感じで普通に結婚していても何万か引かれるのですねフルだと!

    それ正社員くらいもらってますね✨

    • 1月6日
マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

週5日8時30分~16時30分までの勤務です⏰ 𓈒 𓂂𓏸
手取りは約15か16万ぐらいです💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フルタイムになりますよね??

    それくらいもらえたらなぁ❤️

    • 1月6日
ピーチ

週3-4日
9時-13時の4時間勤務
9万程度です(^^)

私はすぐ疲れてしまうのでゆるく働いてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え?!!!きゅうまんももらえるんですか?!!!くじからいちじてま??!!

    • 1月6日
  • ピーチ

    ピーチ

    10万円越える月もありますが
    130万以内の扶養内で働いています(^○^)

    子育て中で、フルタイムでバリバリ働いてる方本当に尊敬します♪いい職場が見つかりますように。。

    • 1月8日