※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
子育て・グッズ

1月の新入園準備会が13時半から。子供を連れて行くべきか、昼寝の問題も。双子の母で、夫に来てもらうか迷っている。

1月に幼稚園の新入園準備会みたいなのがあります。制服買ったりなどです。時間が13時半からです。。いつもの昼寝タイムでグズグズかなと思います(笑)やはり子ども連れて行かないといけないですよね😂?みなさん、お昼寝大丈夫でしたか?
というかそろそろ昼寝やめるべきですよね、、いつも上の子のお迎え前に寝かせています💦
双子だし、夫に来てもらおうかなとも考えてます。。できるなら私だけ行きたいくらいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

早めに起こしてお昼寝してからいくとかしてましたが難しいですかね(´0`*)?

• ありは

ありは

ですよね、、💦30分でも寝たら、まだマシかなぁと思います😭

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

制服の採寸するならお子さん一緒の方がいいかなと思います。
平日でしたし、みんな子ども連れてきていました!
グズグズする子もそりゃいますが、誰も何も思わなかったですよ😂

• ありは

ありは

ありがとうございます。そうですよね😂グズグズいうのは仕方ないですが、二人いたら、もう手が足りなくて(笑)ハラハラします(笑)(笑)

• 1月3日
まぬーる

双子ちゃんでしょうか!2人を連れて歩くなら…お助けマンがいないと無理かな💦と思います。

まあでも、あと三ヶ月後には入園だと思えば、幼児としてしっかり連れて歩くのとかは段々にしたいところではありますが💦

• ありは

ありは

そうです💦主人が来てくれそうです😭が眠さを心配です(笑)
    たしかに歩いていく練習はしないとですよね👏👏散歩したりしてみます😄

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

来年から幼稚園なら少しづつお昼寝なしかずらさないとですよね🥹
双子ちゃんなら先生がサポートしてくれるんじゃないですかね👍

• ありは

ありは

そうですよね、、昼寝タイムがかなり貴重で(笑)(笑)(笑)
    たしかに先生は気にかけてくれそうです😄

• 1月3日