※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きもし!
妊娠・出産

あと2週間位で8ヶ月です。料理するのがキツくなってきました。皆さん動けてます?肥満妊婦です。

あと2週間位で8ヶ月です。料理するのがキツくなってきました。皆さん動けてます?肥満妊婦です。

コメント

ママ

しんどいですよね😭
肥満妊婦じゃなかったですが、1人目の時は休んでもいい!って感じだったし動けてなかったですー😭
2人目は休んでるわけにいかないしもう気合いで動いてましたが動かなくていいなら動きたくなかったです( ; ; )!
手抜けるなら手抜いた方がいいと思います😆

• きもし!

きもし!

アドバイスありがとうございます✨休憩しながら頑張ります☺️

• 12月30日
  • ママ

ママ

無理せず惣菜とかにも頼ってくださいね💞💞

• 12月30日

分かります😢旦那さんには申し訳ないくらい作れない時多いです💦お腹の張りが多々あるので💦怖くて

• きもし!

きもし!

お腹の張り出てきました!先生に前聞かれた時はなかったんですが年明けの健診の時に聞かれたら言おうと思います、

• 12月30日

退会ユーザー

一日に何回も張る場合連絡くださいはよく言われてましたね😵‍💫

• 12月30日
  • きもし!

きもし!

そうなんですね。カンジダやポリープでめちゃめちゃお世話になってるのでこのぐらいの張なら大丈夫かなとか思っちゃいます😥

• 12月30日

退会ユーザー

そんなに張りが続かなければ大丈夫かなと思いますが💦不安でしたら連絡した方がいいですよ😌

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

肥満妊婦です。

まったく動けてません😭💦
動けてないから体重の増加にもビビってます💦

恥骨痛が辛すぎて立ち上がるのにも困難だし、何よりもキッチンに立つとよだれが止まらず気持ち悪くなります(´T꒳​T`)

旦那にも上の子にも申し訳ない気持ちでいっぱいです...

出産後、頑張るからって気持ちで今は家族に甘えてます❣️

お互い出産まで頑張りましょう💪

• きもし!

きもし!

肥満キツいですよね。ダイエットできないしハッピーマタニティ‥って感じです。後期母親学級やマタニティクラスも控えてるのであまり太りたくないです😣

• 12月30日