※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

6ヶ月の息子と寝るベッドを検討中。柔らかいベッドで不安。義母は低いベッドが寒いと言う。アドバイスをお願いします。

もうすぐ6ヶ月の息子を育てています。
今、息子はベビーベッドで寝かせて、少し間をあけて、ダブルベッドで私は、寝ています。旦那は、仕事が朝早く家を出たりするので、別の部屋で寝ています。たまに、一緒に寝ることもありますが。
そろそろ、立ったりするだろうし、一緒に寝ようかと思っているんですが、私たちのベッドがふわふわしていて、赤ちゃんはムリかなと思って、買いなおそうとは言っているんですが、どんなものがいいか悩んでいます。
ちなみに、うちは、義母が、ベッドではないと寒いと言うので、ベッドなんですが…低いのを買おうかとも考え中です(>_<)
アドバイスお願いします❗

コメント

わんぱく👦ママ

義母が、ベッドというなら
ローベットなら子どもが落ちても下にクッションか座布団敷いとけば大丈夫だと思います
因みに我が家は息子とニトリで買った通気性抜群の固めの三つ折りマットレスで寝てますよ

• はな

はな

私のわかりにくい質問を理解してもらって、ありがとうございます❗
    ニトリですね、ちょっと探してみます❗
    ありがとうございます(*^^*)

• 1月3日