※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
妊活

初めて高温期15日目まできました(´ω`)!12日目朝にラッキーテストの妊娠…

初めて高温期15日目まできました(´ω`)!
12日目朝にラッキーテストの妊娠検査薬で陰性。。

13日目から茶オリが出ています…。
いつも茶オリから生理始まるし、14日目の昨日体温が下がっていたので完全に諦めていたのですが、今日また少し体温が上がってるし茶オリから生理が始まりません!💦

明日は楽しみにしてた新年会で、生理くるなら早く来いと思って、完全にナプキン当てて待っていたのに意外と体温も上がってちょっとドキドキしてきました!😂

妊娠してる可能性あるでしょうか…?!💕

コメント

まぁ

あるかもしれないですね♪

チェックワンファストなら反応すると思うので薬局で買って検査してはいかがですか?

新年会ということでお酒飲まれると思うので確定させた方がいいと思います!

• えな

えな

今までずっと陰性で騙されてきたから検査薬が怖いですー(T_T)💦

実は12日目にも忘年会があって、そのために朝検査薬やったので、諦めてがっつりお酒飲んじゃってましたorz

明日高温期の範囲だったらやってみたほうがいいですよね…!✨

• 1月1日
  • まぁ

まぁ

陰性が続くと希望なくなりますよね💦
    私もでした。
    あと、すぐに反応出なくても30分後見てみてください。
    私はそれでうっっすら反応して幻かと思いましたが陽性でした。

良い結果だといいですね^ ^

• 1月1日
  • えな

えな

ほんとです……orz
    すぐにでないこと、よくあるみたいですよね!12日目に実家に帰ったのですが、朝早く検査薬やって、家でるギリギリまで見てましたがまっしろしろでした😂😂😂

ラッキーテストは反応悪いって言うし…とは思いますが、検査薬家に置いて実家に帰ってきてしまいました💧
    明日買うか迷うーーー😭

• 1月1日

「妊活」に関する質問