※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
その他の疑問

3ヶ月の娘がいます👶✨最近よく笑うようになり、可愛くてたまらないので…

3ヶ月の娘がいます👶✨
最近よく笑うようになり、可愛くてたまらないのですが気になることが❗❗

うちの娘、新生児の時からよくじーっと天井や壁を見つめていましたが、最近天井や壁を見つめてものっすごい微笑むんですッ!!!!!それも、決まった場所があって、そこを見ると必ず微笑む❗❗

これって………
やっぱり誰かそこにいますよね😂!?

ニコニコ嬉しそうなので、怖い感じはありません👍ご先祖様があやしてくれてるのかな??

同じようなお子さんをお持ちの方いますか~~??

コメント

うちも実家にいるときはじーっと見て、ニコニコしてましたよ😁同じく決まった場所です😆✌️

うちも誰か遊んでくれてたのー?って言ってます😊

• あき

あき

同じ方がいて嬉しいです✨
    決まった場所っていうのが不思議ですよねー!!本当に、誰かそこにいるでしょー!って思えるような笑顔なんですよね!!
    私も、『娘を笑顔にしてくれてありがとうございます🍀』って、そちらに向かって会釈してます🌠

• 12月31日
eringi

うちの息子もそのくらいの時そおでしたよ😂
でも動くようになったらなくなりました✨

• あき

あき

なくなったんですかぁ!!本当に小さいときにか見えない何か、何ですかねぇ✨✨✨
    怖い感じはしないので、そっと見守ります(´∀`)👍

• 12月31日

分かります!!😂笑

何か天井や壁を見つめて何か喋ったり笑ったりしてて見ててたまに怖くなります(๑°ㅁ°๑)‼

私はその時 亡くなったお祖父ちゃんが ひ孫(娘)を見に来たのかな?と思ってます😊💓

• あき

あき

お喋りまで!!!しっかりコミュニケーションとってるんだぁ!!それは確実におじいちゃんがいらっしゃってますね👼✨
    そう考えると、気持ちが温かくなりますね❤

• 12月31日

わかります(T ^ T)笑

いつも同じ天井の部屋の角を見つめてご機嫌な息子見ててめっちゃビビってます(T ^ T)私がすごい怖がりなのでやめて欲しいくらいです(>_<)笑

そしたらこの間、はじめて連れて行った実母の実家の仏壇のところの写真を見て、なぜか亡くなった祖父の写真にだけめっちゃご機嫌で(^-^;息子にとっての曾祖父が遊んでくれてるのかなって思いました(ˊ˘ˋ*)

• あき

あき

えー!!それはすごいですね🎵
    確実にひいおじいちゃんが来てくれてる感じがしますね✨
    そう考えると微笑ましいけれど、でも見えないこちらとしては、やっぱりビビりますよね💦笑

• 12月31日

退会ユーザー

そうなんですよ!笑
    嬉しいけど見えないので怖くてしょうがないです(T ^ T)笑

• 12月31日