※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

おうちにソファー置いてない方🐰どうやってくつろいでますか?ビーズクッ…

おうちにソファー置いてない方🐰どうやってくつろいでますか?ビーズクッションとかですか?オススメ教えてください✨

コメント

けいな

おっしゃる通りビーズクッションです😂元々1つでしたが、子供たちが取り合うようになったので1つ買い足しました!
片手で移動出来るソファーみたいで、うちには無くてはならないものになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもビーズクッションが1つありますが、息子と旦那と私と犬で早い者勝ちになっててさすがにもう1つ追加するか…って感じです😂

• 12月15日

無印のビーズクッションですが、早く普通のソファ買いたいです😂

子供が小さいうちは我慢してますが、姿勢悪くなるし結構しんどいですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもアパートが狭くて実家にソファー置いてきました😂
    背もたれが恋しいですよね。
    背中痛いし😭

• 12月15日
ままり

もともとソファーがなくて購入、汚くなって捨てたらリビングに人が寄らなくなりました😂
ソファーがない時はこたつでくつろいでましたよ〜😆
絨毯敷いてお尻も冷たくないようにしてました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱソファーあるとくつろげるしいいですよね!こたつかぁ🍊こたつから出たくないーあったかい最高!!ってなりそうです😂❤️

• 12月15日