※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来年新年度が始まる前に県外に引越し予定です場所は愛知県みよし市にな…

来年新年度が始まる前に県外に引越し予定です
場所は愛知県みよし市になります
今まで保育園でしたが転園先は幼稚園を考えています
双子が年長になります
家からは三好桃山幼稚園、三好文化幼稚園、東山幼稚園が通いやすいかと思います
ホームページを見てみると桃山は人数が多い、子供を第一に考えるイメージ
文化は教育に力を入れてるイメージ
東山は人数はそこまで多くなくアットホームなイメージ
実際通われてる方どうですか?
この候補の中でオススメな園はどこですか?
私はどちらかというとあまり人数が多くない方がいいです、あと年長からになるのでできればあまりお金もかけたくないです
子供はまだ園児なのですぐに溶け込めるかと思います
ないとは思いますが先生方も厳しいよりかは優しく指導してくれて個々の個性や性格など寛容に受け止めてくれる園がいいです

コメント