※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日同じ保育園の子達で遊ぶんですが、2日前くらいに別の友達と遊ぶ予…

明日同じ保育園の子達で遊ぶんですが、2日前くらいに別の友達と遊ぶ予定でしたが保育園でコロナが流行ってきたで一応キャンセルしました。
特に症状もなく同じクラスの子達同士なので遊ぶことに抵抗ないのですが、旦那にそっち断っといてそっちと遊ぶのってどうなの?って言われました。
明日遊ぶ子は私も友達でありキャンセルした子達とも友達です。

同じ保育園なのも知っています。

私が変でしょうか?

コメント

🐠

私が別の友達なら断ってくれた方がありがたいとも思いますし、旦那さんの考えもわかります😦
わざわざそれを二日前に断った友達が見てると知りながらインスタとかにいちいちアップされたりしたらナンジャソリャ😅って思います(笑)