※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

妊娠中で便秘でお腹が気になります。安定期前にバレそうで不安です。皆さんはどう思いますか?

2人目妊娠中です!今日から6週にはいりしたが便の出が悪いのも影響しているのかぽっこりお腹になっています🤣この感じだと安定期入る前に職場の人にバレそうだなと思ってますが皆さんどうですか??

コメント

ちぃ

悪い事ではないんだし、聞かれたら嘘つかないで答えておけばいいんじゃないですか(*^^*)?
聞く方もデリケートな事だし、そんな簡単に聞いてこないだろうと思います。
私は上司にだけ7週で報告して、程なくしてつわりで2ヶ月ほど休んでいます。
もうすぐ復帰ではありますが、急に休んでしまったので
コロナになったのではないか。知らない間に部署異動したんじゃないか…など色々ウワサされてるらしいです笑
何が起こるか分からないし下手に報告出来ないから同僚には特に話しませんでしたが、そんな気になるなら直接連絡してきたら良いだろうに、みんな気を使って聞いては来ないです笑

• athm1367

athm1367

そうですよね!私は今回の妊娠前に2回連続流産してるので不安で🥹
    心拍確認できれば上司のみ伝えようと思ってます!
    隠すつもりは無いですが流産経験があると色々怖くて不安で💦

• 12月7日