※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

こうゆう多機能門柱家に設置した人いませんか?多機能門柱どうですか?今…

こうゆう多機能門柱家に設置した人いませんか?
多機能門柱どうですか?
今度建つ家に多機能門柱設置しようと考えてますが、
商品選びのコツというかアドバイスが欲しいです。

こうゆう形の物がいいよー!とか
ライトはこうゆうのが付いてる多機能門柱が良いよー!

とかちょっとしたことでも何か教えてください🙇‍♀️
ネットで探すと色々商品があって選ぶ基準が分からなくて、、、💦

コメント

Chimama

宅配ボックスはつけますか?
もし付けるとしたら、荷物は前から取るか後ろから取るか、扉は右開きか左開きか、玄関と設置位置によって便利さが変わってくると思います😊✨
また、我が家は玄関ポーチのライトが当たる場所に設置しているので、多機能門柱自体にライトはつけませんでした!門柱自体が明るくなくても、特に困る事はないです🙌🏻✨

• ままり

ままり

宅配ボックス付けるか迷ってます💦
    玄関先に荷物置いといてもらうことにあまり抵抗がないので。
    主人は誰かに取られる
    心配があるので嫌なようですが、、。
    でも宅配ボックスの扉の向きのことは盲点だったのでアドバイスとても助かりました✨
    宅配ボックスあると便利だと思いますし、採用するならそこ気をつけてチェックしようと思います🤗

• 12月7日
ままり

うちコレですよー😊
特に普通にです。笑
強いていうなら、黒色はやめたほうがいいです、ポストは不特定多数の方が触るので傷がめっちゃ目立ちます💦
私も宅配ボックス不要な人で付けてません。
こういう門柱に宅配ボックス付けても入る物限られますし大きい物だと入らないので💦

• ままり

ままり

黒メインの門柱選ぼうとしてました💦白もなんだか抵抗があるし、、、
    それ以外のカラーをメインとした門柱探してます😃

• 12月10日