※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
サプリ・健康

わたし自身の事なのですが、2日前に風邪をひいてしまいました。症状は喉…

わたし自身の事なのですが、2日前に風邪をひいてしまいました。
症状は喉の痛み、熱っぽい感じ。咳はないです。

昨日にはその症状はだいぶよくなったのですが、胸のあたりが苦しいというか、圧迫されて息苦しいような感じがします。
元々喘息もちで、吸入薬(フルタイド)を毎日寝る前にしていますが、喘息のゼーゼーやヒューヒューなど音はしていません(ここ数年、喘息の症状はないです)

なので、この胸の苦しい感じは風邪でなっているのか、喘息もちなのでその影響で苦しいと感じるのか(;_;)
年末なので病院もこれから休みに入りますし、風邪の症状はないですが受診しようか迷っています(;_;)(;_;)
同じように風邪をひくと咳はなくても息苦しいと感じる方いますか?

コメント

4MAMA

まだやってる病院あるなら行った方がいいですよ❗
ウチも長男が喘息で今年は喘息の症状も出てなかったのですが、やはり寒かったり少し風邪引き始めると出たりします。

咳がないので、喘息じゃないかも知れませんし!
年末年始の救急病院も混むので、病院に行って何も無かったら楽しく年末年始過ごせると思いますよ🎵