※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パート従業員A
お出かけ

🐭ディズニーランド、シー好きな方または2 day で行った事ある方アドバイ…

🐭ディズニーランド、シー好きな方
または2 day で行った事ある方
アドバイスやこうしたよ、ここが後悔した等
教えください✨

昨年ランド、シー行きましたがあまり調べもせず
スタンバイパスやレストラン予約 等
上手くアプリを使えこなせなくて乗りたかったものに乗れなかったりお腹空いた子どもを待たせたりとあったのでリベンジしたいです😭

【一日め】ディズニーシー
♡トイ・ストーリーホテル宿泊

【2日め】ディズニーランド、ハッピーエントリー
予約取れればプリンセスになるやつ
♡ディズニーランドホテル

の予定でしたが私はビリーブをいいとこで見たい、子ども旦那はトイマニ、タートルトークに絶対行きたいみたいなので
一日めにランド、2日めハッピーエントリーでシーに行ったほうがいいのかなと思ってきました🤔

ホテル日程はとりたい部屋がとれたので変えるつもりはないです

普通の開園時間だと人気の乗り物のスタンバイパス、DPAってすぐ無くなっちゃうものなのでしょうか?

当初の予定でもよさそう。次の案件のほうがいいよ!
これしたらよかった。等などコメントいただければ嬉しいです😊

コメント

ひろ♡ゆい

トイストーリーホテルだとハッピーエントリーはランドしか使えないです💦
ホテルを変える予定がないのであれば、そのまま予定通り1日目シーかなと思います💦
トイマニはDPAを購入、ビリーヴはエントリー外れたら早めに並んで見る…ですかね。
ビリーヴをいい所で見たいなら今だとバケパかDPA購入くらいかなと思うので、かなり早くから開園待ちするしかなくなってしまいますが😭
ビリーヴが優先順位高いなら、アンバかミラコスタ予約してシーでハッピーエントリー使った方がよさそうです😭

• パート従業員A

パート従業員A

コメントありがとうございます✨
    トイ・ストーリーホテルだとハッピーエントリーはランドだけなんですね!
    確認不足でした。ありがとうございます😭
    私だけの都合で早くから場所とって…とかだとみんなが楽しめなさそうなのでビリーヴ諦めて雰囲気だけ楽しもうと思います🥺♡
    トイマニDPAでも開園待ちした方がいいんですかね💦
    私も子どもも朝弱いので早起き出来るか不安です😂

• 12月4日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

トイマニDPAは割と残ってることが多い感じなので、トイマニDPAだけだったら開園待ちしなくても購入できると思います🙌
    平日か土日かにもよりますが…💦

• 12月4日
  • パート従業員A

パート従業員A

そうなんですね✨
    シーもランドも平日に行きます🫡
    2月20日ころに行くのですが学生が春休みに入るかって感じで混みそうですよね😭

• 12月4日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

平日ならほぼ売り切れないみたいなので大丈夫かと思います😊
    大学生は春休みで今年はキャンパスデーパスが復活したので学生は多いと思います💦
    でも、2月は閑散期ですし今みたいな超混雑!ってことはないと思いますよ🎶

• 12月4日
  • パート従業員A

パート従業員A

希望が持てました🤭
    私が行ってた頃とだいぶ変わってて
    タジタジしてました😂
    色々教えて頂きありがとうございます☺️
    勝手にプロフ拝見したのですが元キャストさんだったんですね!
    尊敬してしまいます✨

• 12月4日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

かなり変わってますよね💦
    コロナ禍以降はほんとに日々運営方法が変わっていくので、半年と経っていなくても変わってたりするので結構大変ですよね😭
    でも、下調べさえしていれば何とかなるので事前に色々調べて素敵なディズニー旅行にしてくださいね❤️

• 12月4日
  • パート従業員A

パート従業員A

きちんと下調べして行こうと思います❣
    色々 相談に乗っていただきありがとうございました☺️✨

• 12月5日

「お出かけ」に関する質問

[お出かけ]カテゴリの
質問ランキング

お出かけ人気の質問ランキング

全ての質問ランキング

全ての質問の中で人気のランキング