※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ここで聞いてハッキリするわけじゃないのですが、インスタで5000人ほど…

ここで聞いてハッキリするわけじゃないのですが、インスタで5000人ほどフォロワーさんがいる美容師さんにフォローされていて、その方自体は1000人ほどフォローしてます。

場所も近いので知り合い?と思っていて顔もなんとなく知ってるような…名前も聞いたことあるような。
でも思い出せません。


適当にフォローしてるのかな?とも思ったのですが、
私のストーリーも必ず見てくれてます。
やっぱり知り合いですかね?🤔💧
私は鍵垢なのですが、知り合いな気がしたので許可してしまって 😅
フォローは返してなくて、、、

知らんがな!!って話かもしれませんが気になってしまって🤣笑

コメント

deleted user

ストーリーを必ず見てるって気持ち悪くないですか?💦
私ならブロックします!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    言われてみれば知らないのに毎回みてるって気持ち悪いかも知れません💦
    ブロックしようかな、、、

    • 12月4日
ニーチェ先生

通ってる美容院の美容師さんとかでは無いですか?
それか、場所も近いので、営業の一環的な感じでフォローしてるとか

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いやーそれが全然違うんですよね🥲
    営業の一環でフォローしてきて暇つぶしで見てきてるんですかね?
    ママリさんなら放置しますか?

    • 12月4日
  • ニーチェ先生

    ニーチェ先生

    とりあえずしばらくストーリーは知り合いだけ(確実に知ってる人)公開にして投稿ですかねぇ……

    • 12月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね〜、、、ありがとうございます(_ _)

    • 12月4日
ぱんと

その美容師さんの友達が、はじめてのママリさんのインスタを見たくて、わざとその美容師さんにフォローさせたとかは考えられませんか?

そんな気持ち悪い手を使うことは、ほとんどないことだと思いますが💦
私はそーゆうことされたことがあったので😅(当時の彼氏の元カノ関係です)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    え〜なんかこわいですね🥲
    そんな事もあるんですね、、、
    ちょこちょこ捨て垢ポイのからフォロリクきて拒否ってたので、私か旦那の知り合い?ってのはありそうですね、、、💦

    • 12月4日