※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30
その他の疑問

今auを使っているのですが、毎月の携帯代が高いので格安スマホに乗り換…

今auを使っているのですが、毎月の携帯代が高いので格安スマホに乗り換えようと考えています!
auから格安スマホに乗り換えた方いらっしゃいますか?どこの会社か教えてください!プランや毎月の金額も参考にしたいので教えてください(^o^)

コメント

aaccoo

au→mineoにしました!

3GBで1600円くらいです。
ほとんどうちにいるから家のWIFI使えるしじゅうぶんです^_^

• 30

30

初めて聞きました!(◎_◎;)
    私もほとんど家なのでWi-Fiを使う予定です(^o^)
    通話は高めですよね😫

• 12月28日
  • aaccoo

aaccoo

マイネオです!CMとかやってますよ^_^
    iPhoneが使えるところが良くて。
    となると、なかなか絞られてきちゃうんですよねー。
    通話は高いから、楽天電話とかいうアプリを入れてます!普通に通話出来て安いですよ^ - ^

• 12月29日
  • 30

30

やってますか⁉️見たことないかもしれないです!
    iPhone使えるとこがいいです(^o^)今使っているのをそのまま使う感じですか??

• 12月30日
  • aaccoo

aaccoo

そうですそうです!auのとき使ってたiPhoneにマイネオのSIMをさしてまんま使ってますよー!
    http://mineo.jp/sph/

• 12月31日
ハム子☆

私の両親が、ワイモバイルに変更しました。キャンペーンで、1980円みたいです。電話は10分までなら他社でも、300回?だったと思うのですが、かけ放題みたいです。プラスでWiFiを契約して、二代とWiFiで1万くらいみたいです。

あとau解約する際に、解約月に解約しないと9000円くらいとられるので注意です。
私も変えようか迷い中です。

• 30

30

ワイモバイルですか!
    10分って意外に短いですよね🤔
    よく電話するのは主人なので、主人はauのスーパーカケホ契約してるので私だけ乗り換えようかなぁと考えています😥
    違約金がありましたね!忘れてましたー😭

• 12月28日
  • ハム子☆

ハム子☆

長電話をよくするのであれば、微妙なのかもしれません。私はそんなに長くは電話しないので、今はいいかなーと思います。
    違約金確か、9500円くらいだったと思います。でも、高い携帯代払い続けるよりは、安いスマホに変えちゃった方が長い目で見ればお得な気がします。

• 12月29日
  • 30

30

毎月1万弱なので、節約したいです(^^;;
    更新月まで待てばいいんですけど、そうなると結構先なんですよねー(ToT)
    格安スマホがはやく主流にぬればいいのになーと思います(^o^)

• 12月30日