※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京ディズニーランドについて質問です。現在もレストランは事前予約で…

東京ディズニーランドについて質問です。現在もレストランは事前予約で、アトラクションやミッキーの家は抽選で入れるようになっているのでしょうか?😣

コメント

ママリ

レストランは場所によっては事前予約または当日キャンセル拾いです!
アトラクションはものによってスタンバイパスが必要です!
ミートミッキーは並べば入れます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなのですね、2年前に息子を連れて行ったときはミッキーの家は抽選になっててはずれて会えませんでした🥲
    アトラクションは、やはり今も美女と野獣は人気でなかなか取れないのでしょうか😅

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年前ではなく、1年前でした😅

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

最近平日に行った時はミートミッキー、60分待ちでしたよ♪
    美女と野獣も抽選はなくなって、並べば乗れます‼︎
    あとはプレミアムアクセスで課金すれば、希望時間にスムーズに絶対乗れますよー!!

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😳前乗りたかったのですがスタンバイパスがなかなか取れなくて乗れず、乗りたいです
    来年の12月に娘と息子を連れて行こうと話してて、ふと今はどうなってるのかなと気になりまして😅
    あと現在も食べ物を売ってるワゴンなどは閉まっているのでしょうか😣💦昔、旦那と結婚する前に連れていってもらって、ディズニーランドで食べた肉巻きおにぎりが美味しくて、また食べたいなーと思っていたら閉まっていたので😱
    いろいろ質問すみません💦

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

美女と野獣は90分ほど並びます💦
    来年の12月だと今年とはまた変わっているかもしれないです😅
    ワゴン等はやっていますよー!肉巻きおにぎりもウエスタンランドにあります♪
    おいしいですよね♡

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり人気だからそれくらい並びますよね😅でも並んで乗れるのなら乗ってみたいです😆
    肉巻きおにぎり美味しくてまた食べたいです😅スプリングロール?も美味しかったです
    来年コロナが落ち着いてまた以前のディズニーになっていることを祈ります🥲
    いろいろ親切に教えてくださりありがとうございます😊

• 12月3日
ゆめかママ🔰

現在、アトラクションのスタンバイパスはないですよ。プレミアアクセスを買ってすぐに乗ることはできますが高いです。
グリーティングの抽選は1つだけです。(確か入園すぐのところ)なので、ミッキーの家は並んで入れますよ😊
レストランは変わりなく予約が必要なところとないところとあります。予約が必要なところでも当日枠があるので、9時からオンラインかお店直接行って予約かって感じです。

いつ頃いかれますか?
来週から美女と野獣は休止になります🥺
私も来週の金曜日にランドにインパします😆♫
お互い楽しみましょうね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くわしくありがとうございます😊そうですよね💦前ニュースでみて高いなーと思いました💦
    来年の冬にお金貯めていけたらなと考えていて、今はどうなっているのかなと思いまして😅
    来週行かれるのですね😆楽しんできてください💕
    次こそは美女と野獣乗りたいです😭

• 12月4日
  • ゆめかママ🔰

ゆめかママ🔰

来年に行かれる予定なんですね✨😆
    その頃にはまた色々変わってるかもしれないですね🤔
    去年は人数制限もあって、チケット取るのは大変でしたが、当日はスタンバイパスがあって、良かったです。なんで人数増えてるのにファストパスもスタンバイパスもなくなったんだろ…て感じですよね🥺
    美女と野獣お好きな方は絶対に乗った方がいいです😊
    娘が2歳11ヶ月の時に乗ったんですが、娘には少し怖かったみたいで怖いと泣きそうになることもありましたが、なんとか『ベルいるよ』と言ってまわり見せて乗り切りました笑
    また乗りたいな〜って思ってますが、息子が腰も座ってから、暖かい時にまた行きたいなって思ってます。

ありがとうございます💕
    寒そうですし、3ヶ月の息子連れて行くので、どうなるか分かりませんが…楽しんできたいと思います😆

• 12月4日

「お出かけ」に関する質問